オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆アイドル戦士ミュモル☆
こんにちは!ミュモルです。(*´∀`*)

Chi120805140103a.jpg

みんな~あますず祭り楽しんでる~?

Chi120805140158b.jpg

第1回の「アイドル戦士ミュモル★ヒロインショー」は踊り子の
LVが足らず、ダンサーティアラが着けられなかった・・のでコスプレ出来ず・・
が!今は出来ます!一番ミュモルらしい格好だと思います。^^

Chi120805134631a.jpg

第2回の「アイドル戦士ミュモルW★ヒロインショー」は裏装備の
エトワールカザクが持ってなかった(裏すらまともに行ったことなかった^^;)
ので、コスプレ出来ず・・
が!今は出来ます!でも・・本物は手が水着の手だと思うんですよねぇ~
水着の手は胴のカスタムトップについてくるので、水着の手だけって言うのは
PCには無理だと思う・・^^;
それとも違う手装備なのかなあ?これもミュモルらしい格好ですね。^^

Chi120805134941a.jpg

第3回の「アイドル戦士ミュモルR★ヒロインショー」はあんま記憶に
ないんです・・^^;
たぶん第2回と同じ格好だと思います。やっぱ手が何か不明です。^^;

第4回の「アイドル戦士ミュモル★ヒロインショー ~イツワリの歌姫~」は
裏が簡単に行けるようになり、なんとかエトワールカザクも入手!
今年こそリアルタイムでコスプレだ!って思ったら・・
脚装備が白パンツになってた・・(#^ω^)
白パンツはファッションチェックで交換しちゃったよ・・(´・ω・`)
後で書きますが・・最近、白パンツも取り直しました。
胴が水着に戻りました。

Chi120805135226a.jpg

第5回の今年は「アイドル戦士ミュモル★ヒロインショー ~伝説のスーパーアイドル~」です。
他に何もすることもないので・・今年はがんばりましたとも!
まず白パンツの取り直し!
ギルさんに連れて行ってもらい、そこで寝泊りすること3日!
なんとか白パンツゲット!^^
次は裏装備のエトワールシュー!
3日一人でがんばったけど・・私には無理でした。(´・ω・`)
今朝、ギルさんに連れて行ってもらいゲットしました!
ギルさんいつもありがとう!m(_ _)m

Chi120805134507a.jpg

やっと今年リアルタイムでのコスプレです。^^;

Chi120805115426a.jpg

Chi120805115432a.jpg

相変わらず遊び方を間違えている・・
チビンバです。(*´ω`*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

ミュ「みんな、聞いて。最近変なの。」
ミュ「あたしを見て「塔の化け物だー」とか言いながら走って逃げていく人がいるのよ。」
ウカ(たしかに、あの時のミュモルは化け物みたいだったけど……)

まあ、ファイナル・エターナル・ハートで範囲即死とかやってくるのは化け物に違いないな、うん。
んにしてもアイドルで白パンツってどうなのw
きっと狙ってるんだよね、わかるわかる!(某魔導剣士の影響の気がしてならない)

で、前に言ったブリジッドのファッションチェック3だけど、あれ指定された装備を揃えるのが無理な気がしてきた^^
でも白パンツの為だけに3日とか……
ブリジッドみたいに香りを楽しんだりしないようにね^^^^^^

でも裏クフィムで3日連続死んで退出はないな(´・ω・`)
あ、コスプレおめでとう^^
[2012/08/08 04:20] URL | ギルドラ #- [ 編集 ]


ギルさんいつもありがとう!
最近また少し14始めました。
11も14も少ない時間でイン
できないな^^;
せっかくミュモル装備揃ったので
ちゃんと11もインしますので・・
また遊んでください。(*´ω`*)
[2012/08/08 19:20] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コスプレのクオリティタカスwwww
[2012/08/09 00:03] URL | なりすけ #wLMIWoss [ 編集 ]


なりすけさん
ある意味ホンモノですから(*´ω`*)
[2012/08/09 21:37] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/209-8add7467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY