オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ちびんば えんじぇる (*´ω`*)
やぁ~!みんな元気かな?(*´ω`*)

FFXIV_1344814769.jpg

え!?ちょっとブ○になったって!?
な、なにを言ってるんだい?(*´Д`)

FFXIV_1344814737.jpg

そうなんです・・
最近また14をやってるんです。(*´∀`*)

投げキッスのエモ(^з^)-☆チュッ!

FFXIV_1344814700.jpg

この雪子姫のよう?な格好は、
イベント衣装の浴衣?です。^^
話しかけるだけで赤い浴衣はもらえます。
色違いのをもらうには「ボムの灰」だったかな?^^;
なんかそんなのが必要なんですが・・
LSの方が余っているとのことで、譲ってくれました!(*´∀`*)
真っ白なら完全に雪子姫です。
ちゃんと草履もはいています。^^

FFXIV_1344814653.jpg

マトモな冒険?
なにそれ!?オイシイの??(*´Д`)
まぁ~白魔道士と白AFゲットしました!( ̄^ ̄)

数ヶ月ぶりにインしたら・・
まったく記憶のないところにPOPしました。^^;
(白魔クエの途中で最後落ちたのは覚えてた。^^;)
さっそく運悪く?そこにいたララフェルさんをゲット!?
ち「あの~白魔クエですか?」
ら「そうですよ~」
ち「宜しければご一緒させてください!><」
ら「私は今終わったところですが、案内しましょう^^」

なんて良い人だ!(ノ_・。)

ララフェルさんの名前はコウメイさんです。^^

空に浮かんでいる赤い月?が、
落ちてきて新生に生まれ変わるらしいです。ガクガク(((n;‘Д‘))η

FFXIV_1344157502_R.jpg

無事、白魔もゲットできLSまで頂き、
後日、白AF一式取りに連れってくれました!(*´ω`*)

写ってないけど後ろのフードが良い感じです。^^

FFXIV_1344262123.jpg

注:ララフェルLSではありません。^^
やはり?どこでも右は少しドジっこなようです。(*´ω`*)

FFXIV_1344262226.jpg

これが一番揃っているかな?^^

FFXIV_1344262249.jpg

その後グーブーもゲット!^^

FFXIV_1344431677_R.jpg

おまけ!?このミニスカは白魔のAF脚なんですよ~^^;

FFXIV_1344254812.jpg
 
ベルト(腰装備)をつけるとミニスカすらなくなります。^^;

FFXIV_1344251922.jpg

じゃ、(つ∀-)オヤスミー

FFXIV_1344814826.jpg

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

幸せ太りとみたwww
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
[2012/08/15 22:54] URL | お団子タルタル #- [ 編集 ]


お団子タルタルさん~
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ちょっとブ○ですが・・
スタイルはバッチリ!?ですよ~(*´Д`)
[2012/08/17 09:10] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/210-46e083c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


