オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


良いLS (*´ω`*)
やぁ~(*´ω`*)

相変わらず基本誘われないと、
何もしないチビンバです。(*´Д`)

誘われないと、変な名前探しや・・変なSS撮り、
しぇくしーな装備探しをています。^^;

FFXIV_1345030681.jpg

うほ!良いエルメス!?(*´∀`*)

FFXIV_1345031791.jpg

ちゃらら~ちゃ~ちゃ!

FFXIV_1345079976.jpg

今まででしたら、これで私の1日の冒険?が終わるのですが・・・(*´Д`)
今居るLSの方々はホント良い方ばかりで・・
「トリちゃん、○○終わってる~?」
「トリちゃん、○○行く~?」
と、色々声をかけて遊んでくれます。(*´∀`*)
なぜ!?「トリちゃん」と呼ばれて居るかといいますと・・^^;
LSでの初挨拶のときに、いつものように?
「こんばんは!トリンドル チビンバです!トリちゃんって呼んでネ!」って
言ったら・・完全に「トリちゃん」になってしまった・・^^;
しかも職業設定は「豆腐屋さん」らしいです。(*´Д`)

しょーもないことを突飛に発言しても、
ちゃんと誰かが答えてくれるし・・
ホント良い人達です。(*´ω`*)
こないだ「下ネタ禁止!」って言われましたが・・(*´Д`)

FFXIV_1344174151.jpg

FFXIV_1344949210.jpg

ホントは「ガルーダ戦」とか「モグモグ戦」とかにも
何度も連れって貰ってるんですが・・
余裕がなくてSS撮ってなかったです。^^;
今度から頑張ってSS撮りますので・・
止まっていたり変な動きのときはSS撮ってると
思ってください。(*´Д`)

見る角度によっては可愛い?チビンバさん!

FFXIV_1345080625.jpg

ラグさん「同じじゃ?」って言ってたけど・・
絶対!?ムービーのほうが可愛い気がする・・^^;

NCM_0001s.jpg

では、また~(*´ω`*)

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

アタスはDQ10やりためWii買ったw
おもしろかったら移行するかも~
11はもう作業ゲームだからつまんなくなってきたさ
[2012/08/25 23:27] URL | お団子タルタル #- [ 編集 ]


DQ10ですか~
小学生にネットゲームのモラル?
理解できるのかなぁ・・
少し不安です。
あ!?DQも8までは私もやりましたよ~(*´Д`)
11は・・間違いなく作業ですね。^^;
[2012/08/26 21:05] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/211-7d1e8129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY