オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


新生に向けて
いよいよ新生14に向けて旧14?が
11月1日で終わりを迎えました。
(データは反映されませんが11日まではインできるようです。)

ラグさんがコロセウム一式をプレゼントしてくれました!!

FFXIV_1351512205.jpg

大喜びのチビンバさん!

FFXIV_1351512288.jpg

今回被害にあわれたララフェルの「L」さん。

FFXIV_1351773533.jpg

注:プライバシー保護のために画像、音声を加工しております。

L:いやぁ・・あまりにもチビンバさんが可愛かったので、
  着せたかったんですよー
  チビンバさんはブス?分かってないですなぁ・・
  3日でなれるものなんですよ!?
・・・・以上、現場からでした!(*´Д`)

とにかくラグさん!こんな高いものをありがとうございました!m(_ _)m

末期状態のエオルゼアは大変な事になっております。

赤い月が落ちつつあります。

FFXIV_1351774142.jpg

サクラさんがララなのに豹柄パンツをはいております。(*´Д`)

FFXIV_1351776189.jpg

と、言うわけで14がアレなので・・
無駄に課金している11にインしてみました。^^

この格好のまま・・終わってました。(*´ω`*)

Chi121102202545a.jpg

ギルさんがアルテパドミへ行くというので着いていきました・^^

14のチビンバさんはダメダメですが・・
11のチビンバさんはなかなか強いんですよ~(*´ω`*)

Chi121103204642a.jpg

最強ジョブの白にもなってみました。(*´ω`*)

Chi121103214539c.jpg

アビリティーとかほとんど覚えていませんでした・・。(*´Д`)

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

遂に14生まれ変わりか~、良い意味で期待を裏切ってくれるくらい改善してくれればやるかも?^^

てか、なんで俺がアラリーダーになってたのかと小一時間問いたい!
あそこで身内以外で初めてPT組んだ(´・ω・`)
[2012/11/04 17:16] URL | ギルドラ #- [ 編集 ]


ギルさ~ん、14来るなら同じ鯖に来てねー(*´ω`*)
アルテパドミは休日の早朝に外人さんと
野良パーティーが基本ですよー^^
希望を出すだけで誘い誘われします。
domi page1 【誘ってください】
これでおk!です。(*´∀`*)
[2012/11/04 22:49] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/215-d7d4741f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY