オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


え~っと・・生きています!(*´ω`*)
14が出来なくなり、11も課金はしていますが・・
あんまインしてなかったので、ブログも完全放置でしたが・・
とりあえず生きています!(*´ω`*)

アドゥリンだっけ?買いましたよ~
インしたの買ってから3日後だったけどね~( ´ー`)y-~~

今回この人(NPC)がヒロインみたいです。
名前すら覚えてないけど・・
ちょっと目が大きすぎてコワイ?
プリクラのデカ目?みたい・・(*´Д`)

P1040358.jpg

チビンバさんより目がでかい!

P1040357.jpg

一人寂しく初上陸!

Chi130331183829a.jpg

アドゥリンと言ったら新ジョブでしょう~!?
レベリングはキライじゃないので魔剣士上げ始めました!

Chi130403203712a.jpg

頑張って!(*´ω`*)

Chi130404210351a.jpg

さらに頑張って!(*´Д`)

Chi130404212827a.jpg

Chi130404213127a.jpg

やっと遊んでくれる人(ギルさん^^)が見つかり、
レベルシンクへ連れって貰いました。

Chi130405213757a.jpg

着実にレベルも上がり装備もグレードアップ!?(*´ω`*)

Chi130406220211a.jpg

ギルさん居ないとホント暇なんだよねえ~(*´Д`)
【友達】【募集中です!】
今は鋼鉄装備一式着ています。(*´∀`*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

ヒロインの名前なんだっけ、なんかインパクト薄すぎて忘れた^^
むしろライオンと初期のマウはともかく、他のヒロインがインパクト強すぎるんだよね~
今までの流れからいくと新ヒロインの本性はきっと凄いに違いない!

てかなんで2倍キャンペーン触れなかったしwwww
今はLV38のまま装備倉庫に送りました^^
でもやっぱり魔導剣士で斧装備出来るのが納得行かない!
それより戦績防具頭胴解禁になって同盟戦績が瀕死><
[2013/04/16 03:19] URL | ギルドラ #- [ 編集 ]


はいはい~
役に立つブログなのでヒロインの名前
調べましたよ~「アシェラ」さんみたいです。(*´ω`*)
2倍キャンペーンは・・FF11末期症状ですな・・
レベル上げ=大変=楽しい
レベリング野良パーティこそオンラインだと思う
私の考えは古いですか?(*´Д`)
[2013/04/16 20:28] URL | ちびんば #- [ 編集 ]

お久しぶり
息してたようで安心w

あどりん入れてジョブ2つは取ったけど今はフレの手伝いでしかインしてません。
ヴァナは任せたぞ!
[2013/04/20 22:16] URL | ヒルズかそえる #- [ 編集 ]


私もあんまインしてませんが・・
またヴァナで一緒に遊べたら良いですねー
(*´ω`*)
[2013/04/23 21:13] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/221-f9a70c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY