オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


野良レベリングパーティー(*´∀`*)
いつものようにジュノの街中を冒険?していると・・
「アトルガンエリア6人パーティーでレベリングしませんか~?」
と言う楽しそうなシャウトが聞こえてきました!(*´ω`*)

当初のシャウトはLV60~でしたので、上層で叫ぶタルタルさんを
応援しただけだったのですが、後でTELが来てLV49の
魔道剣士でも参加ok!との事で連れって頂きました。(*´∀`*)

経験値2倍キャンペーンによるシャウトだったのですが、
実にノリの良い方々が集まってきました。
壊れた稼げ方はしなくて良いので、是非今後もこう言うシャウトが
あったら良いなぁ~・・

リーダーのBronさんは名前消さないで!との事でしたので、
実名報道?です。^^

Chi130602124951a.jpg

楽しくチャットしながらレベリング!
忘れかけてたこの感覚!
これぞ私の好きだったFF11です!

Chi130602125039a.jpg

最後の1匹「2hアビ使って全力で攻撃だ!」
忍者さんは必ず?こうなりましたよね!?
覚えてますか~?こう言う楽しいノリ(*´∀`*)

Chi130602135001a.jpg

3人の方にフレ登録して頂きました。
野良レベリングで増えていったフレ・・
みなさんにも思い出して頂きたい感覚デス!(*´ω`*)

Chi130602135218a.jpg

こないだ貰ったLSの美少女?トリオ!(*´∀`*)

Chi130602182924a.jpg

ギルさんが連れってくれた
実に暑苦・・イヤ!頼りがいのあるガルカLSのメンバー
とそのフェロー達・・(*´ω`*)
画面が肉で埋まる・・(*´Д`)

Chi130602204719a.jpg

珍しく今回は色々やりました!(*´ω`*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/224-0d5ef6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY