オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ヒューラン ファンタジー キター!(*´∀`*)
いよいよ新生FF14のSSを公開しても
良くなったようですので、まったく
ゲームに関係なく役に立たない部分を
ご紹介?致します。
いつものチビンバクオリティーで!(*´ω`*)

じゃーん!(*´∀`*)

ffxiv_20130615_195827.jpg

もうネコネコファンタジーとは呼ばせない!?

ffxiv_20130615_195855.jpg

しかも!何かが5割り?増しですよー奥さん!(*´∀`*)

ffxiv_20130615_195845.jpg

グラもやっぱ綺麗ですよー^^

ffxiv_20130615_195814.jpg

もうネコに遠慮?して小さくなってる
生活も終わりです。( ´ー`)y-~~

でも、このネコさんはインして初めて会話をした方です・^^
冒険しよう!と、二人で遠出を始め
知らないところまで行ったら・・
メンテで強制終了!(ノ_・。)
翌日、TELしようとサーチしましたが
居ませんでした。(´・ω・`)
また逢えるかな~?(*´ω`*)

ffxiv_20130614_215819.jpg

新生FF14では開始ジョブによって
開始国が変わるようです。
もちろん!?永遠の白魔道士の私は
幻術士でスタートしました!(*´ω`*)

旧LSのみなさんは根っからの脳筋なのか・・
みんな別の国に居て会えませんでした・・(´・ω・`)

一応、チャレンジはしましたが・・
レベル3のチビンバクオリティーではいかんともしがたく・・
ちびんばさんお決まりの格好です。( ´ー`)y-~~

でもなんか・・色っぽすぎじゃありませんか?^^;

ffxiv_20130615_204346.jpg

結局、見るに見かねてLSの方が
こちらに来てくれました。m(_ _)m

ffxiv_20130615_205141.jpg

さくらさんのほっぺ・・
さわりたい!(*´ω`*)

ffxiv_20130615_205013.jpg

らぐさんのほっぺも健在です!(*´∀`*)

ffxiv_20130615_205150.jpg

LSへナンパした美女モナさん、
通称「山本さん」です。(私の中で(*´ω`*))

人妻?の色気ムンムンじゃないですかぁ~?
ちびんばさんがおこちゃまに見えます。(´・ω・`)

ffxiv_20130615_221912.jpg

モナさん・・
誰か芸能人に似てる気がするんだよね~?^^

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

こんにちは!

綺麗なだけじゃなくて可愛さもあって魅力的なキャラですね♪
[2013/06/16 10:02] URL | Mashirito Stein #- [ 編集 ]


コメントありがとうございます!
ぱっとしなかったヒューランが
可愛くなってやる気も出て?きます。(*´ω`*)
[2013/06/16 20:23] URL | ちびんば #- [ 編集 ]

うわお
めっちゃキレイ!そしてかわいくなってますな^-^

…それにしてもララフェル…まるでエルヴァーンの
子供みたいになってるじゃないか…

タルのかわいさはどこへいったーo(`ω´*)o
[2013/06/18 23:22] URL | Minimum #- [ 編集 ]


Minimumさん、

コメントありがとうございます。(*´ω`*)

ルガ(ガル)に尻尾が無いとか・・
ルガ女ができたとか・・
ネコに男がいるとか・・
ありますが~
一番は!?
ヒューラン女が可愛くなった事でしょう!?(*´∀`*)

ララ(タル)は可愛くも作れるし、
結構小生意気な感じにも作れるみたいですよ~。
何より!!
ララ女のキャラメイクにも胸囲があるんですよ!
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
見えないところが大きくなるだけとの
話もありますが・・(´・ω・`)
[2013/06/19 12:07] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/225-f45bdb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


