オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


新生FF14 βテストフェーズ3
コントローラーが使えるようになったので、
ちゃんと?βテストに参加しております。^^

昨夜から始まったβテストフェーズ3です。
旧キャラのデータが引き継がれるRidillサーバーです。(*´ω`*)

大きな問題?は・・旧キャラは新たにキャラメイクが
できませんので、昔のちょいブ○でオ○イも小さめです。(´・ω・`)

ffxiv_20130621_203714.jpg

今回はレベル50キャラなので、データが消えてしまう
クエはやる気になりませんが・・^^;
色々なところへの移動はずいぶん楽です。
もちろん絡まれる敵もいますが・・。

新しい場所へ到達するとこのように
エーテルに触れ交信?することでテレポが
使用可能になります。

ffxiv_20130621_205615.jpg

デジョン中。^^

ffxiv_20130621_204517.jpg

徒歩にてグリダニアからウルダハに到着!
(サポーテッドバイ!ラグさん!)
ウルダハには線路や駅があります。
本番では汽車が走るのかも?

ffxiv_20130621_225802.jpg

新生には混浴!があるとは聞いていたのですが、
どうもリムサ側にあるらしく、リムサに行くには
船に乗らないと行けないようです。
(クエを進めれば行けるのかもしれません。^^;)
船代は5万ギル以上!!旧14の単位なら50万ギル・・(´・ω・`)
まーどうせお金もすべて本番ではリセットされるので、
5万ギル以上払いましたよ!( ´ー`)y-~~
(11の飛空艇パスのようなものでしょうか?)

初代LSリーダーのブライアンさんが連れってくれました。(*´∀`*)

ffxiv_20130622_000411.jpg

なんと!更衣室?脱衣所?までありますよ~!

ffxiv_20130622_001333.jpg

アジアンリゾートのようで、
私のプレイスタイル?なら・・
ここに住んでも良いと思えるほど良いです。(*´ω`*)

ffxiv_20130622_000637.jpg

ララのクールさんと・・
ヒューラン同士だとナマメカシすぎるので・・(/ω\)

ffxiv_20130622_000951.jpg

これがリアルだったら・・と思えるほど良いですねー!

ffxiv_20130622_002024.jpg

アジアンリゾート風の海岸にも連れってもらいました。
残念ながら夜だっだんですが、夜は夜で良いかも?( ^ω^ )

ffxiv_20130622_003828.jpg

食事しながらショーを見る!
(酔っ払って?一緒に踊ってますが・・( ´ー`)y-~~)

ffxiv_20130622_004749.jpg

ネコはウルダハでも踊っています。^^

ffxiv_20130621_210626.jpg

ちなみにゲーム画面はこんな感じです。
クリックすれば大きく見えます。^^

ffxiv_20130621_210403.jpg

最後に・・newちびんばさんの「カニカニ?」です。v..V

ffxiv_20130616_153505.jpg

疲れたので・・オシマイ!(*´∀`*)

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

14だと温泉行ってもタルが溺れないんだなー!

11だと温泉でタルを座らせたらまちがいなく
水底に沈んでしまう(´・ω・`)

ラバオのオアシスでも沈んでしまう(つω・`)

いいなぁ。PCでもできるのなら14やるのに。
んでも高いんだろうなorz
[2013/06/22 13:06] URL | Minimum #- [ 編集 ]


Minimumさん、
やぁやぁ~(*´∀`*)
どちらかというとララ用の温泉
ですよね~?
ヒューランだと半身浴になってしまいます。
14は当初よりパソコンスペックを
要求しなくなったようですので、
現在なら少し良いのならノートでもできるんじゃ?
デュアルコアで中くらいのグラボがはいって
いれば動くんじゃないかと思いますよ~(*´ω`*)
[2013/06/22 15:31] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


21時半に寝るチビさんが深夜1時まで起きてゲームしてる姿を見れるとは!

とても貴重な体験を出来ました!w
[2013/06/23 23:28] URL | ブライアン #- [ 編集 ]


こwんwよwくwwwwwww
さすがFF14!妙なところに気合入ってる!

グラ綺麗だな~、表情豊かっぽいし。
てか全員水着姿しかSS撮ってないのは誘ってるんですね、分かります^^

それは良いとして、果たして「ゲームとしては」どうなるのか……
そこがちょっと心配だなぁ、ス○エニだし(´・ω・`)
[2013/06/24 17:25] URL | ギルドラ #- [ 編集 ]


ブライアンさん、
仕事忙しいのが続いてくると
眠くなるの早いんだけど・・
最近少し暇なので元気なだけです。(*´Д`)
後は・・ゲームしてて楽しい!って
思えると・・眠くないのかも?(*´ω`*)

ギルドラさん、
グラはホントに綺麗だと思います。
表情エモもあるみたいですし、
目で追いかけるときに瞳まで動くのには
ちょっとビックリしました。
温泉のところの格好は・・
残念ながら!?水着ではなく下着です。(/ω\)
さすがのFF14でもアレ以上は脱げない
ようです。・・( ´ー`)y-~~
ゲーム内容は・・ご自身でお確かめください!
私はそういうのとは少し違う次元でゲームを
楽しんでおりますので・・(*´∀`*)
[2013/06/24 20:13] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


アタシもβテスト 先週あたったので 今週末遊びました
たのしかったー
しかもアタシもSSいっぱいとって楽しみました^^
あとLV50でいけるところにはかなーりこうはんいにいってきて、素敵な景色を堪能しましたよ
[2013/06/30 18:43] URL | あいる #- [ 編集 ]


あいるさん、
βデビューおめでとう!(*´ω`*)
LV50でも結構絡まれますが、
チョコボに乗って突っ切れば、
大体のところは行けますねー^^
グラは綺麗だし、すべてが新鮮なので
散歩しているだけでも楽しいですね。^^
[2013/06/30 21:27] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/226-a04cd7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY