オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




もはや日課です(*´Д`)
どこ見てんのよ!?(古い^^;))
グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!

ffxiv_20130710_221042.jpg

最近インするとウルダハの壁?
に登るのが日課となってきています。^^;

ffxiv_20130710_220639.jpg

空中に浮いているので・・
パ○ツが丸見えになります。(/ω\)

ffxiv_20130710_220521.jpg

1時間位かけて登ってきた根性のネコさん・・^^;

ffxiv_20130712_213559.jpg

私なりに登り方を簡単に説明致しましょう!( ´ー`)y-~~

1:右下の樽の上から中段に飛び乗る。
  (ジャンプボタン連打がお勧め。)
2:中段から街灯の上に飛び乗る。
  (中段から落ちる寸前まで前に出て、最短距離でジャンプ。)
3:街灯の上から上段(目的地点)に飛び乗る。
  (右側の傾斜部分の下のほうをめがけて!)

2の街灯の上に飛び乗るのが一番難しいですが・・
 ネコさんのように諦めなければ登れます。^^

ffxiv_20130712_213226.jpg

エルゼンとミコッテに張り合う
可愛い?ちびんばさん!(*´ω`*)

ffxiv_20130712_220214.jpg

見てはいけないモノを見てしまった感がハンパないです。(/ω\)

ffxiv_20130711_185818.jpg

冒険していないと思われるといけないので・・
冒険しているところも!( ´ー`)y-~~

ブライアンさんに連れって貰った・・何か!
魔法詠唱するだけでパ○ツ丸見えって・・(´・ω・`)

ffxiv_20130710_205009.jpg

ブライアンさんが連れってくれた・・どこか!

ffxiv_20130710_202313.jpg

どこか・・パート2(*´∀`*)

ffxiv_20130710_203344.jpg

自分からは動かないので・・(*´ω`*)
ちびんばさんのお守りがしたい方は
壁の上まで迎えに来てください!
知らない人も大歓迎!
ブログを見たと一報くだされば、
ちびんばさんとデート券(お守り券)を
さらにもう一枚サービス中です!( ´ー`)y-~~

新生FF14リディル鯖で待ってます!(*´∀`*)

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/230-4f13ca7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


