オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




βならではの遊び方!?
現在の新生FF14βではデータが反映されませんので、
クエやレベリングはやる気がおきません。(*´Д`)
なので散歩が冒険?のメインになるのですが、
だいたい散歩も行きつくしまして・・
開発陣には怒られそうですが・・^^;
最近はバグ?を利用した散歩をしております。(*´ω`*)

ラグさんはこういう場所を見つける天才!?です。
まずはとある場所の木工ギルドの店員になるのだ!作戦です。^^

失敗すると(もちろん、すんなりは行けません)
色んなところに挟まれて動けなくなります。
なかなかにオカルトな画になります。(*´Д`)

壁から生える手・・。

ffxiv_20130714_203656.jpg

床から生首・・。

ffxiv_20130714_204441.jpg

この状態で固まっています。^^;

ffxiv_20130714_203837.jpg

成功すると看板娘?になれますよー^^

ffxiv_20130714_204908.jpg

おんぶしてもらうチビンバさん。^^

ffxiv_20130714_222354.jpg

手乗りララフェルのラグさん。^^

ffxiv_20130715_170335.jpg

・・・・(*´Д`)

ffxiv_20130715_165755.jpg

ラグさんの功績?を称えて!^^

ffxiv_20130715_170444.jpg

この海底世界もラグさんが発見しました!

とある場所から海に落ちると・・・

ffxiv_20130715_112058.jpg

これはおもしろい!
製品版ではありえないでしょうから・・
βならではでしょうね~^^

ffxiv_20130715_112416.jpg

ffxiv_20130715_113122.jpg

ffxiv_20130715_113438.jpg

ffxiv_20130715_113831.jpg

なんと!街?まであります。
これは・・怒られそうな発見ですねぇ~。
実は現存の街までつながっています。

ffxiv_20130715_123455.jpg

ffxiv_20130715_123910.jpg

ffxiv_20130715_124059.jpg

ffxiv_20130715_124404.jpg

ffxiv_20130715_144116.jpg

良い子はマネしちゃいけないぜ!(*´∀`*)

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
異世界楽しかったデス♪
ブラさんLSのミコッテ、シャーリーです。ブログやっているということで見にきました~
14楽しんでる感がでててよんでて楽しめますわ♪
あと、うちがでてるのにはびっくり!ラグさんは偉大だね(*'ω')
[2013/07/16 22:15] URL | shirley #- [ 編集 ]


shirleyさん、
コメントありがとうございます!
コメントもらえると中の人が喜びます。(*´ω`*)
本番になったら入れなくなるでしょうし、
万が一入れても通報されそうですよね!?
βのうちに楽しんでおきましょう!
ラグさんはスゴイと思います!(*´∀`*)
[2013/07/16 23:48] URL | ちびんば #- [ 編集 ]

そういえば
今回は11みたいに箱タル(箱ララ?)は
できるんでしょうか??
[2013/07/17 09:28] URL | Minimum #fR5fvkZI [ 編集 ]


う~ん・・
宝箱には入れたと思いますよ~(*´ω`*)
オープンβで実践してみてください^^
[2013/07/17 19:35] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/231-5e8f5961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


