オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




アメコミな人達。。
新生FF14FF11レポート?
前回、書ききれなかったことを・・(*´ω`*)

休日の朝にインしたら誰も居なかったです。(壁の上に!)(´・ω・`)
一人で登っていると・・・

ffxiv_20130714_131727.jpg

下でピョンピョンはねてる人達が!
どうも外人さんのようでしたので・・
トリンドル・チビンバさんはハーフですので、
得意の英会話で登り方を説明しましたよ!( ´ー`)y-~~
「next jamp point here」
流暢な英語ですので?続々と登って来ましたよ~。

どう見ても日本人ではない!?
アメコミから出てきたような人達です。^^

ffxiv_20130714_120738.jpg

ffxiv_20130714_123033.jpg

ニコ生で吉P達がインしたのは「リディル」
とのガセネタ?で集まった人達。(*´Д`)
「どこだ!?この過疎りかたはリディルだろ!ww」
って言われてましたね~(´・ω・`)

ffxiv_20130714_224123.jpg

少し大人になったチビンバさん。
エルメス作ってみました。(*´∀`*)

ffxiv_20130715_103509.jpg

ffxiv_20130715_103721.jpg

ちび:うふふ・・ボクには少し刺激が強すぎるかしら?
ラグ:おねえたまー!(^TT^)鼻血ブー

ffxiv_20130715_103413.jpg

ちゃんと水着着て海へダイブ!

ffxiv_20130715_151730.jpg

ローレルさんに会う為にオデンにキャラ作ってみました~(*´ω`*)

本能?でレベルを上げるチビンバさん。

Chi130716211815a.jpg

レベル10になったので、ジュノを目指してみることにしました。
途中ラテーヌで虹を見ましたよ~。
着ている服はローレルさんに買ってもらいました。(*´ω`*)
貧乏ってつらいね~1000ギルの魔法が買えません!
レベル10なのに覚えている魔法はケアルのみ!( ´ー`)y-~~

Chi130717213551a.jpg

チビンバさんのくせに!?
一度も絡まれずにジュノに到着!
インスニなしですごくない~?(*´∀`*)
ネタとしてはダメダメですが・・^^;

Chi130717215122a.jpg

さすがオデンは都会です!
街中にアークエンジェル?が居ました!

Chi130717221129a.jpg

リヴァには履歴すらなかった、
D値が壊れてる片手棍(名前はしらん^^;)
2本も出品がありました。
(履歴5000万か7000万と金額も壊れていますが・・(´・ω・`))

左側の子チョコボがローレルさん、
右側はさっきのアークエンジェルさん。^^

Chi130717222807a.jpg

ローレルさんのSSこれしかなかった・・・^^;
本物はツインテールのタルっこでしたよ~(*´∀`*)

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
14オープンベータ
スクエニからメールがきて、14ベータの
フォーラムにいけるようになりました^-^

オープンベータの開始日時が発表されたら、
ソフトをDLしてキャラ作ってinできるということ
なのかな?楽しみ^-^
[2013/07/20 11:29] URL | Minimum #fR5fvkZI [ 編集 ]


ち、ちびさん・・・

段々、緑マゲのララっ子のキャラ設定が
おかしくなっていってませんかぁ><

ロドストで他の異世界のSSもあがってたよー
シルフ領にも入れたらしいです
オープンβでリベンジだぁ
[2013/07/20 20:50] URL | 緑マゲのララっ子 #- [ 編集 ]


Minimumさん、早くオープンβ始まると
良いですねー(*´ω`*)
金曜日の夜、普通にβ入ろうとしたら・・
やって無かったです・・。(´・ω・`)
ホントな~んも話を聞いてない人です。(*´Д`)

ラ○さん、いつもネタをありがとう!
前衛オープンZ見てみましたか?
オイシクてなんぼのララフェルです!?(*´∀`*)
また開拓ヨロシクお願いします~( ^ω^)
[2013/07/20 22:48] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/232-02748885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


