オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ドッペルゲンガー!?
やあ~!
可愛いチビンバです~(*´ω`*)

2013y07m29d_212221840.jpg

ドラクエXはログアウトする前に登録をしておくと、
自分のキャラがNPCとして他のPCのパーティーの
一員となり少しの経験値とお金が入るシステムがあります。
複数の方が登録した自分のキャラを使えますので、
インしたとき(本人がインしてもNPCとしてのキャラは消えません)
自分のNPCが何体も存在する可能性があります。

このSSはその機能を利用したお遊びです。(*´∀`*)
まるでドッペルゲンガーですね!?

2013y07m29d_224717004.jpg

あまりの可愛さ(異様さ?)にギャラリーが・・(*´ω`*)

2013y07m29d_224413384.jpg

2013y07m29d_210820986.jpg

これ・・お子様に刺激強すぎじゃ?^^;

2013y07m28d_202656980.jpg

ネタバレになるので詳しくは書きませんが・・
これが本当のチビンバさんです。(*´ω`*)

2013y07m30d_162543288.jpg

3キャラ作れるようですので、別キャラも作ってみました。
顔色が悪い・・妖精なチビンバさん。(*´∀`*)

2013y07m30d_163719990.jpg

半魚人なチビンバさん。(*´ω`*)

2013y07m30d_170455600.jpg

おしまいです。( ´Д`)ノ~バイバイ

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

半魚人って♂に使う言葉で、♀は人魚って言うんじゃないの!

他PCのNPCとして動けるってシステムは良さげだけど……
ドッペルゲンガーこわい><
11で言うフェロー的な位置づけになるのかな?
ある程度1人でも活動出来そうなのは良いかも!
でもドラクエってぶっちゃけ絵柄があまり好(ry
[2013/07/31 19:36] URL | ギルドラ #- [ 編集 ]


ギルドラさん
でも・・下半身は足があるからなぁ~
人魚ではない気がします。^^;

βではすべてのことが出来ないので、
詳しくは分かりませんが・・
今までは特に第三者とパーティーを
組まなくともソロ(NPCとパーティー)で
クリアできると思います。
フェローといえばフェローかな?
フェローだけでフルパーティーが組めます。^^

鳥山キャラはマンガっぽいですが、
それはそれでいいんじゃ!?
14が無かったら課金してやったかもしれません。
なかなか簡単で面白いですよ~(*´∀`*)
[2013/08/01 22:14] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/234-dce9c7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY