オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FF14新ベンチマーク
新生FF14の新しいベンチソフトきましたね~(*´ω`*)

1920X1080まで引っ張って、最高画質で測定してみました。

結果は・・・

2013y08m02d_234435710.jpg

うん!日本人的?なファジーな言い回しですね!(*´ω`*)
まー私のようなライトユーザーには十分でしょう!?

製品版に反映できるキャラメイクが出来るようですので、
ちょっと本気(本気になればなるほどチョイブ○)で作ってみました!

ちなみにこれが旧ちびんばさん!
こうやって見ると、可愛いんだけどなぁ・・(´・ω・`)

NCM_1007.jpg

これが・・
新生FF14でこれからみんながおもりする、
ちびんばさんだよ~!(ノ´∀`*)

NCM_0048.jpg

旧でもそうですが、童顔になるように作っています。^^

NCM_0049.jpg

どうですか?護りたくなってきたでしょ!?(*´∀`*)

NCM_0050.jpg

最後に「前衛オープンZ」さんから勝手に転載です。(*´ω`*)

ララフェル胸囲!

aa_FF14_0010.jpg

おおお!Σ(゚∀゚ノ)ノ

ab_FF14_0010.jpg

普通にキモイです・・・(´・ω・`)

とても面白いので他のマンガも見てみてクダサイ!(*´ω`*)

http://zeneiopen.blog135.fc2.com/

ララフェル胸囲の実証してみました!

ちびんばさんがララを作ると・・・

どう?可愛いですか?(*´ω`*)

NCM_0051.jpg

胸囲・・一番小さい・・

NCM_0052.jpg

胸囲・・一番大きい・・

NCM_0053.jpg

(・_・)......ン?

(-_ゞゴシゴシ

( ・_・)

(-_ゞゴシゴシ

私には違いがわかりません・・・(´・ω・`)

見えないところが大きくなってる!って噂?は
本当のようですね!(*´Д`)

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

ララフェルはぺったんこφ(.. )メモメモ

キャラメイクは色々幅あるみたいだね~
11みたいに量産型が無くなるのはいいんだけど、ゲーム画面とキャラメイク画面でふいんき変わってたり、細部が分からないとか良くあるよね(´・ω・`)
[2013/08/04 17:37] URL | ギルドラ #- [ 編集 ]


ベンチソフトで製品版でも使えるキャラメイクが
できますので、キャラだけでも作ってみては
どうですか~?(*´ω`*)
似たような人は居るけど・・
全く一緒は少ないと思うから11よりはるかに
良いと思いますよ~(ノ´∀`*)
[2013/08/04 19:34] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/235-b51040bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY