オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


う~ん・・いろいろ~(*´ω`*)
こんばんは!ちびんばデス~(*´ω`*)

2013y08m05d_204633676.jpg

ドラクエXも2ジョブがβのキャップである
レベル25になりました。

頑張ってやってもデータが消えるし・・
課金するつもりもないので、最近はなんもしてません。(*´Д`)

ラグさんの家のベッドで寝泊りをして・・
ラグさんがインをするのをまってる日々です。(*´ω`*)

2013y07m30d_215932758.jpg

現在のラグさん家のベッド(高級?になりました^^)

2013y08m09d_215953975.jpg

FF11に今年もミュモルの季節が来たようです。(*´ω`*)

2013img01.jpg

あやうく課金するところだったぜ!?( ´ー`)y-~~

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

誰もミュモルの応援してなかった(´・ω・`)
と言うよりミュモルが敵の応援してた^^^^^^オワタ。

この為に課金して戻ってきたのにモンプレ楽しくてFF14オープンβの存在忘れかけてて危なかった!
[2013/08/17 01:42] URL | ギルドラ #- [ 編集 ]

FF14
リディル鯖にTengaShingaって名前でキャラ作ったですよ。
ウルダハってとこにいます。エーテルライトが
見つからずにいきなりつまづいてます;;
[2013/08/17 18:49] URL | Minimum #- [ 編集 ]

(*´∀`*)
ギルドラさん
ミュモル可愛いので応援してあげてね!(*´ω`*)

ミニマムさん
コメントと前後しましたが・・
偶然でよく会えましたよね~!
3都市あって人も多く、なかなか探して
見つけられるものではないと思います。(*´∀`*)

新生FF14堪能しております。
エオルゼアでお会いしましょう!(ノ´∀`*)
[2013/08/17 23:33] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/236-4916ef87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY