オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




新生FF14オープンβ(*´∀`*)
みなさん、こんにちは!
新生FF14オープンβ始まりましたね~(*´∀`*)

ffxiv_20130817_104230.jpg

これが噂の新ジョブ「巴術士」です。
何と言うことでしょう~!
ちびんばさんまでお利口さんに見えます。(*´ω`*)モキュ?

ffxiv_20130817_155348.jpg

戦闘時はマジで本で殴ります!((((;゚Д゚))))

ffxiv_20130817_160501.jpg

ハウジングゾーン?
新生FF14でも家が買えるようになるらしいです)
のプライベートビーチで・・
何をやっても絵になるちびんばさん!(*´ω`*)

ffxiv_20130817_175002.jpg

ffxiv_20130817_175324.jpg

実装された例の海底遺跡。

ffxiv_20130817_220558.jpg

実は・・
木工ギルドは完全に封鎖され、
ウルダハの壁は超登りにくくなりましたが..
海底にはまだ行けるようでした!

ffxiv_20130817_212250.jpg

ffxiv_20130817_212134.jpg

調子にのっているとこうなります・・(´・ω・`)

ffxiv_20130817_213835.jpg

この状態のまま固まっています。(*´Д`)

ffxiv_20130817_214003_201308180807485c2.jpg

その他もいっぱい行きましたが・・
まともな冒険?はまともな方のブログでどうぞ!( ´ー`)y-~~

キャラメイク、ミコッテ編

可愛いにゃ~(*´ω`*)

ffxiv_20130817_080035.jpg

ffxiv_20130817_080447.jpg

エレゼン編(*´∀`*)

ffxiv_20130817_082059.jpg

ハーイ!エレゼン脱ぎます!?

ffxiv_20130817_082226.jpg

ウフフ・・ボクには刺激が強いかしら?

ffxiv_20130817_082401.jpg

FF11から、いつもコメントを頂く
ミニマムさんが新生FF14にやってきてくれました!
しかも街中で私を見つけ出してくれたみたいです~(*´ω`*)

あれだけ言ったのに・・ギルさんが他鯖行ってしまったのが
非常に残念です・・・
まぁ~フレ多そうだから仕方ないですね・・(´・ω・`)

ラグさん一人でちびんばさんのおもりは大変なので!?
リディル鯖にて増員募集中です!(ノ´∀`*)

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

ちびちゃんも来る事で解決^^^^^^
ちなみに誘われたフレはちびちゃん含めて3人だけ(´・ω・`)
[2013/08/20 02:46] URL | ギルドラ #- [ 編集 ]

14では違う名前になったけど
無事エオルゼアに行くことができました^-^
しかも、ウルダハで体育座りしてるちびんばさんを
見つけたとたん、チャットモードがおかしくなって
発言ができなくなったりしてあせりました^-^;

でも、LS入れていただいて、色々訊きながら
がんばっておりますw昨日はレストエリアに入った時点で
ベータテスト終了コールが出たので、でっかい
エーテルライトのそばでログアウトしました
[2013/08/20 14:12] URL | Minimum #fR5fvkZI [ 編集 ]

(ノ´∀`*)
ギルドラさん
う~ん・・今は回りに良い仲間が
たくさんいるので鯖移動は無いですねぇ~
ミニマムさんも私が居るということで
リディルに来てくれたしね~(*´ω`*)
何年か後・・誰も居なくなったら・・
行くかもしれません!?
あ!LV30の別キャラがあるので、
鯖移動できるなら遊びに行くかもです~(*´∀`*)

ミニマムさん
昨日は18時までなのでインできませんでしたが、
製品版以降は短時間でも毎日インする
つもりです。
早くLVを上げて私のおもりが出来るように
なってクダサイ!?
まぁ~しばらくは私がおもりしましょう!(*´ω`*)
[2013/08/20 17:50] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/237-e256e1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


