オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


レガシーじゃなかった・・(´・ω・`)
え~っと・・ちびんばデス。(´・ω・`)

背中のマークもあるし、ずっとレガシーだと
思ってたのに・・レガシーじゃなかった
ようです・・。(´・ω・`)

ラグさんが色々調べてくれましたが、
どうも3ヶ月の課金が足らなかったようです・・。
おかげで月々の料金も高くなるそうです・・。(´・ω・`)

レガシーじゃないのでアーリーアクセスできませんでした・・。
もう・・グレたので髪の毛も脱色しました。(´・ω・`)

FFXIV_1351079529.jpg

しかたないのでドラクエXにアクセスしてみたら、
インできました!
しかしβ最終日らしく誰も居なく寂しいので
落ちようと思っていたら・・。
「びよーん、びよーん」とジャンプの音が聞こえてきました!

ラグさんだ!!

14のアーリーアクセスできるのに・・
なんて優しい人なんだ!!(ノ_・。)

終了時間までチャットに付き合ってくれました!
「惚れてまうやろ~!」って感じですね。(*´Д`)
リアルでも良い人なんだろねぇ~(*´ω`*)
終了直前、配給品の花火をしてます。

2013y08m25d_220121056.jpg

ドラクエってグラもたいしたことないし、
キャラも単純なんだけど、なぜか憎めない
キャラですねー。
これが鳥山マジックか!?

なんとも幸せそうな顔でラグさんの家の
ベッドで眠るちびんばさん。
もはやヨダレも描いてほしい・・(*´ω`*)

2013y08m10d_201740946.jpg

ソファーに座るちびんばさん。
ウインナーみたいな口ですね!?

2013y08m05d_204738182.jpg

あらためて11のSS見ると・・
6~7年自分の分身だったし
やっぱ切ないですねー・・(・_・、)

最後の最後、一人寂しく落ちる瞬間のちびんばさん・・

Chi130709211231a.jpg

明日・・新生FF14ちゃんとインできると良いなぁ~

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
正式サービス始まりましたね^-^
私は、11の時のLSメンバーがアニマ鯖に
新しくキャラを作ることに決めたので、
一緒にアニマ鯖に行きました!

ら○さんやき○こもちさんや○ーレルさん
には、色々質問攻めしてしまって
すんませんでした…

オープンベータの間だけでしたが、
ありがとうございましたー(´・ω・`)ノシ
[2013/08/28 23:29] URL | Minimum #fR5fvkZI [ 編集 ]


残念です・・(ノ_・。)
[2013/08/29 22:08] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/239-4dd1c4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY