オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




やっと新生FF14スタートです。
こんにちは!
お利口度がますますUPしたちびんばです!(*´ω`*)

ffxiv_20130828_213828.jpg

最近・・FF11から誰も来てくれないので・・
ホントにフレだと呼べる人が居なかったんだなぁ・・
と、少し落ち込んだりもしていますが・・(´・ω・`)
まあ・・実際後半にはフレと呼べた人達はみんな引退して居なかった
ので仕方ないかな?

落ち込んでいても仕方ないので、新生FF14での出逢いを
楽しみたいと思います。

ラグさんに何度も同じ事を聞いて愛想つかされないように、
これからはちゃんとメモもとっていきたいと思っております。(*´Д`)
みなさんポイ!しないでクダサイ!(*´ω`*)

初期装備のこの服はなかなか可愛くてお気に入りなんですが・・
SS撮るとだいたいパ○ツ見えてるんだよね~(´・ω・`)
なんか手が良いですね!?

ffxiv_20130828_203917.jpg

このネコNPCってリンクにある「なむお姉さん」が帽子に「ちょ」って
サイン貰った人じゃないかな?(*´∀`*)
最近更新がないのが残念です。(´・ω・`)

ffxiv_20130828_192214.jpg

上を見ると少したれ目っぽい?
でもまあ・・隣のヒューランと比べても可愛い!?(*´ω`*)

ffxiv_20130828_212306.jpg

クエの一場面「誰か入ってますか?」(*´ω`*)モキュ?

ffxiv_20130828_211445.jpg

あ!ブログの内容が薄い(無い)から誰も来てくれないのか!?
昔は「いつもブログ見てます~」とか、
「あ!ブログの人だ~」とか「ファンです~」って、
声がかかったのに最近言われたことないし・・( ´ー`)y-~~

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
先は長いし
まぁのんびり行きましょう~
[2013/08/30 12:08] URL | Cool #- [ 編集 ]


そういえば!?
元々はクールさんを追っかけて
リディル鯖に行ったんだった~!
ちゃんと責任?とってねー(*´ω`*)
[2013/08/30 18:48] URL | ちびんば #- [ 編集 ]

お久しぶり
ちびちゃん元気そうやね!
自分もDQのブログやってて、たまに見てますよ♪っていってくれる人いるから更新の励みになる。
14かなり評判いいみたいですね。
自分も誘われてるけど、苦楽を共にしてる仲間がDQにいるから14やれないかなあ… 
ブログはちょくちょく見てるのでまた書き込みます。
お互いの場で楽しみましょうぞ♪
[2013/09/01 16:39] URL | そえる@ヒルズ #- [ 編集 ]

ヒルズさん。
ドラクエXは・・ちょっとなめて?ました。
βしかやってませんが・・
単純なところが逆に好感が持てますね~。
でもまあ・・それ以上に新生FF14には
期待が持てますし、仲間も居ますので
私はそちらで頑張り・・はしませんが、
ゆっくり楽しみたいと思います。
今は会えませんが、FF11で一緒に冒険した
想い出はいつまでも残ります。(*´ω`*)
[2013/09/02 21:04] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/240-9b4e848d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


