オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ログインファンタジー(*´Д`)
みなさ~ん、お元気ですか~?(ノ´∀`*)

ffxiv_20130831_205717.jpg

ログインファンタジー楽しんでますか~?
遠足は家に帰るまでが遠足のように・・
新生FF14はログインするまでが壮大な冒険です!?
平日の夜ですらまともにログインできません。(´・ω・`)
初日にこの状態・・は、まあ許せますが・・
1週間近く経ってもこの状態はねぇ・・
まぁ・・私は寛大ですので!?
9月4日までは待ってあげますヨ。( ´ー`)y-~~

日曜日も朝7時にはログインを試みました!
こんな時間でもインまでに5~10分かかりましたよ。(´・ω・`)
せっかくインできてもエリア等で結構落とされます。
じっと止まっていれば落ちることは無さそうですので、
ログアウトせずにインしっぱなしのほうが良いかもねー
まあ・・悪循環ですが。(*´Д`)

でもまあ~メインクエ、幻術クエと色々こなしてはおります。^^

シルフィーちゃんだったかな?
ちびんばさんが優しいお姉さんの瞳で見つめています。
(格好はヘ○タイさんですが・・・(´・ω・`))

ffxiv_20130901_095803.jpg

弱ってる白馬(ユニコーン?)を助けたり!
ケアルラはダメでケアルはおK!と言うワガママさんです。(*´∀`*)

ffxiv_20130901_105655.jpg

いっそのこと普通の白馬で良いのにー(*´Д`)

この乗り方で落ちないとは・・さすが!冒険者は大したものです!?
「リボンの騎士」の「サファイア」(分からない人は、
お父さんお母さんに聞こう!( ´ー`)y-~~)
の格好をしたくなります。(*´ω`*)

ffxiv_20130901_164353.jpg

ブライアンさんのLSの方々とお仕事中!

ffxiv_20130901_173513.jpg

街で見かけた筋骨隆々のお姉さん。
ごめん・・女装男子に見えました。(´・ω・`)

ffxiv_20130831_221041.jpg

トリンドル・チビンバ デス!(*´ω`*)

ffxiv_20130830_192018.jpg

最後に・・
中段にすら登れなくなった、
ダメダメ?なブライアンさん。(´・ω・`)
私は街灯の上には登れないけど、
ここまでは簡単に登れます・・なんでだろねえ?

ffxiv_20130830_201140.jpg

装備している両手棍はラグさんが作ってくれました!(ノ´∀`*)

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/241-566f7d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY