オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


サーバー強化!
こんにちは!ちびんばです。(*´ω`*)

新生FF14サーバー強化されたようで、
平日夜の時点ではすんなりインできるようになりました!
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

18時10分ごろにメンテ終了で、18時20分頃に
気がついてインしました!

前回FATEの場所で落ちたのですが、インと同時に
FATEやっていました。

誰一人居ない貸切FATEでウハウハです。(*´∀`*)

ffxiv_20130904_182836.jpg

せっかくヒューラン♀のsit良くなったのに・・
ナイトの抜刀したらこんなでした・・。
もう一枚撮ったんだけどモザイク必要なくらいなので・・
まだ大人しめの方をのせておきます。(´・ω・`)

ffxiv_20130904_201736.jpg

プリンセスちびんば!

ffxiv_20130903_174219.jpg

本を読むと眠くなるよね!?(*´ω`*)

ffxiv_20130903_185827.jpg

最後に何かがデカイ人!

ffxiv_20130903_190050.jpg

やっとまともに?冒険できますね!?(ノ´∀`*)

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

最近エリアでも落とされなくなった!
って思ってたら欧米メンテの影響か落とされてイン出来なくなった(´・ω・`)

ところで剣の持ち方が♀捨ててると思うんです^^
と言うか中見えちゃってる! やらしい><
[2013/09/12 21:46] URL | ギルドラ #- [ 編集 ]


良くなったと油断してたら・・
昨日、せっかくLSの集合写真を
撮影するのにたくさんの人が集まって
くれたのに・・移動時に落ちて、
それっきりインできませんでした・・><
これでお金取ったらダメでえすねぇ~(´・ω・`)

まぁ・・スカートで剣を振り回すのが
間違ってるとは思うけどねえ~^^;
内股で剣かまえてたら弱そうだしね!^^
[2013/09/13 18:36] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/242-49b09e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY