オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


LS集合写真
ブライアンさんの方のLSで集合写真の
呼びかけがありましたので、参加してきました。(*´ω`*)

お初の方もみえるので、こういう催しは大好きです。^^

とりあえずリムサへ集合!

ffxiv_20130912_211639.jpg

ffxiv_20130912_211726.jpg

各々思い思いのポーズで。

ffxiv_20130912_211822.jpg

場所を移動して船の先端へ!
私は高所恐怖症なので実際はこんな所へ立ったら気絶します。(*´Д`)

ffxiv_20130912_212224.jpg

ffxiv_20130912_212709.jpg

次の場所へ移動しようとしたら・・・
エリアで落ちてインできないまま、
緊急メンテナンスに入ってしまいました・・・(´・ω・`)
スクエニめ~ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

話は変わります!(ノ´∀`*)

LSの金庫は私が守ります!(`・ω・´)

ffxiv_20130911_204605.jpg

お利口さんトリオ!(*´ω`*)
学者の本大きい~!

ffxiv_20130908_200859.jpg

これは怖い画だなあ~((((;゚Д゚))))

ffxiv_20130907_193901.jpg

白水着ゲット!(*´∀`*)

ffxiv_20130909_195457.jpg

シマシマ水着ゲット!(*´ω`*)

ffxiv_20130909_195435.jpg

オマケでネコ水着!(ノ´∀`*)

ffxiv_20130909_210312.jpg

最後にマニアなアナタに!?

ffxiv_20130909_215701.jpg

いつもに増して?内容は薄めです。( ´ー`)y-~~

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

ちびちゃんって鯖どこだっけ?

近々14デビューするので、鯖同じなら遊べるなあああ\(^o^)/
[2013/09/14 14:20] URL | そえる@ひるず #- [ 編集 ]


サーバーはRidill(リディル)です。
もはや誰も私を当てにしてこないので・・(´・ω・`)
覚悟は出来ていますので、お好きな鯖へどうぞ!

ドラクエも悪くは無いと思いますが、
新生FF14なかなか良い出来だと思います。

前に来た方たちがLS渡して1~2日で居なく
なったので・・私の信用がた落ち?で・・
(元々信用なんてあったのか!(゚д゚)!)
LS渡しにくいですが・・もしRidillにくるなら
私の力で何とかします!
何とか出来るんじゃないかな・・
何とか出来たらいいな~ ( ´ー`)y-~~
[2013/09/15 00:55] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


ちびさん相変わらずSS撮るのが旨いね!
私のSSは見切れてたり半分通路だったりで(ノд・。)
[2013/09/15 18:55] URL | ブライアン #- [ 編集 ]


SSは・・・
一応、考えながら撮ってますから~(*´ω`*)
ブログに載せるSSは640x480ですので、
それを考えてトリミングできるよう撮るときの
「引き」や「寄り」も考えています。
ペイントソフトで画像の大きさが替えられますので、
それで大きさを小さくして、切り取り用のフリーソフト
で、トリミングをしています。
写真を撮るときと同じようなレイアウトで見やすい
SSができると思います。(ノ´∀`*)
[2013/09/16 08:55] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/243-69e29dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY