オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




LS集合写真アゲイン(*´ω`*)
前回、私だけでなく多数の人が落ちて
戻れなくなったらしく・・
あらためてLSの集合写真を撮ってきました。
まぁ~LS内の業務連絡です。(*´ω`*)

小さくすると見づらいので・・
珍しく?サムネイル表示です。
クリックすると大きな画像になります。(*´∀`*)

ffxiv_20130916_213213.jpg

ffxiv_20130916_213505.jpg

ブライアンさん指定のカニカニで!v..V
オスッテのコーヤさんのポーズが・・・(*´Д`)

ffxiv_20130916_215551.jpg

貴重なエレゼン♀ジッピーさんのカニカニ!v..V

ffxiv_20130916_215716.jpg

撮影の合間のバックショット!(*´ω`*)

ffxiv_20130916_215810.jpg

温泉での撮影~♪

ffxiv_20130916_220534.jpg

ララのサヤさんだっこで~(*´ω`*)

ffxiv_20130916_220601.jpg

地名を全然覚えてないので・・
説明がアレですが・・あそこです!(´・ω・`)

ffxiv_20130916_221123.jpg

詳しくは言えませんが・・例の海底です。(*´∀`*)

ffxiv_20130916_323927.jpg

え!?ボクが見たいのは、そんなんじゃなくて・・
ちびんばさんだ!?

しょうがないなぁ~(*´ω`*)
今回だけ特別に大きく見せましょう!(ノ´∀`*)

ffxiv_20130916_214917.jpg

ffxiv_20130916_210414.jpg

どうですか?
相変わらず内容は薄いですが・・
敵を倒すだけではないオンラインの楽しさ・・
伝わりましたか?(*´ω`*)

FF14やってみたい方は是非「リディル鯖」へ~
しっかり成長させて、強くなったら・・
ちびんばさんのおもりをさせてあげましょう!(*´∀`*)

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

昨日はお疲れ様でした!

絶景ポイントの構図目線、隊列などなど研究すると奥が深そうだなあ

ちびさん絶景ポイント探し暇なときよろしくね!
[2013/09/17 20:19] URL | ブライアン #- [ 編集 ]


結構一人で散歩するのは好きなんですが・・
リアルでも大丈夫?本気??って言われる
くらいの超方向音痴のうえ地名もすぐに忘れる
ので・・(´・ω・`)
良い場所あってもすぐに忘れます。(*´Д`)
今度見つけたら・・メモしておきます。^^;
[2013/09/17 23:25] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/244-c178f653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


