オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




クポLS集合写真(*´ω`*)
今回はクポLSの集合写真です。(*´ω`*)

大人?なLSなので休日の朝8時!!に
いつもの場所に集合です!(*´∀`*)
海に移動して水着で撮りましょう!って
言ってるのに・・すでに全員水着です。^^
今回も画像クリックで大きくなります。

ffxiv_20130923_081930.jpg

エオルゼア時間が夜でしたので、
とりあえず大聖堂に移動して撮りました。^^
最初はララばかりのLSでしたが、
大きい人(ララはそう呼びます(´・ω・`))も
増えてきました。ルガ♀は貴重ですよね!?

ffxiv_20130923_085124.jpg

日の出とともに撮影開始~
ルガ♀はしゃいでおります。(*´∀`*)

ffxiv_20130923_085833.jpg

しかし!
すぐにFATEが始まり・・
みんな本能の赴くまま行動して・・
そのまま糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
チャットが物語っていますね!?(ノ´∀`*)

ffxiv_20130923_090045.jpg

やがてFATEも終わり・・
お尻を眺めるララフェル一人・・(*´Д`)
プライバシー保護のため、
名前は控えさせていただきます。( ´ー`)y-~~

ネコの水着って尻尾にリボンがついています!^^

ffxiv_20130923_090622.jpg

ローレルさん食事放置の間に!
安心安定のちっ○い!
水着のモーグリがますます・・
おこちゃま感がでていますネ!?(*´ω`*)
よく見るとイヤリングもモーグリです。^^

ffxiv_20130923_091005.jpg

撮影会はここまでです・・(*´∀`*)

ラグさんが作ってくれたロボ装備を着て、
キマイラ?FATE行ってきました!

近づくとすぐに逝くので・・(´・ω・`)
ちょっと叩いては逃げるを繰り返してます。
それでも3回は死にましたが・・^^;

ffxiv_20130923_120347.jpg

ウルダハでフレと雑談中に突然POP?した死体・・。
最初ネタだと思っていたんですが・・
レイズして話を聞くと・・戦闘不能になると
CF?で呼ばれた場所に戻るらしいです。(*´Д`)

ffxiv_20130920_191306.jpg

ウルダハの壁やっと上まで登れました!

ffxiv_20130917_213806.jpg

メインクエお仕事中!(*´∀`*)

ffxiv_20130922_091603.jpg

まだまだ日中は暑いですが・・
すぐにまたこう言う季節がきますね~(*´Д`)

ffxiv_20130920_212327.jpg

疲れたので・・おしまい!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/245-d167416f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


