オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


新生FF14ナイト上げ!(・∀・)♪+.゚
みなさん、こんにちは!
新生FF14楽しんでいますか?
ログイン障害も解消されたようで、
これでやっと普通にプレイできますね!(・∀・)♪+.゚

FF11時代からNMとか重要なPT戦では・・
「チビンバには白以外はやらせるな!」と、
ヴァナ中に伝達があったらしく!?(´・ω・`)
いつも白でしたが、レベル自体は白の次には
ナイトを上げていましたよー(ノ´∀`*)

と言うわけで!?新生FF14でも次はナイトを
あげております!ヾ(`・ω・´)ノ
決してAF目当てじゃないですよ~(。´ー`。)

装備はあまりにも適当ですので・・・
見るに見かねたラグさんが支給してくれます。\(★^ω^★)/
いつ聞いても「持ってた材料で作ったから~」って言って
只って言うんです・・。
遠足のお菓子代程度はお渡ししておりますが・・
ホントにいつもありがとうございます。m(_ _)m

ffxiv_20130924_210026.jpg

ラグさんは私と違い・・
やることいっぱいの人ですが・・
空いた時間にFATEやギルドリーグに
連れって行ってくれて、実際のやり方を
教えてくれます。(ノ)'ω`(ヾ)
覚えの悪い生徒でホントすいません・・・。m(_ _)m

ffxiv_20130924_214155.jpg

最近フレになって頂いたオロロさんです。
ちびんばさんのおもりは大変ですよ~(´C_,`o)ノ

オロロさんもやることいっぱいの忙しい方です。
ホント暇なときだけで結構ですので、
遊んで頂ければ嬉しいです。(ノ´∀`*)

ffxiv_20130927_220855.jpg

キマイラだったかな・・・^^;
死なない程度にチクチクしていれば・・
誰かが倒すと!(他力本願(・∀・)♪)
経験値が5万以上入ってきます!!

ffxiv_20130927_215521.jpg

ここからは私のメインの冒険!?
街でのヒューマンウォッチング等です!^^

これ・・気が付く人少ないだろうねえ~^^;

ffxiv_20130924_231752.jpg

ウルダハでシャウトを使い変態さんを
募集していました。(´・ω・`)
「なぜ!♀はララ以外集まってこないんだ!!!」って
言ってましたが・・分りますよね!?(ノ*´Д)ノ

ffxiv_20130927_212202.jpg

オロロさん、そんな所に登っては危ないです!(´・ω・`)

ffxiv_20130925_204432.jpg

おしまい!

ffxiv_20130924_224337.jpg

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/246-4122c027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY