オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




内藤誕生ヽ(´ー`)┌
ちょっと報告遅いですが・・念願のナイトAF揃いました!
まあ、どんなジョブでもこうなる運命ですが・・
一番、私らしい?画像を・・ヽ(´ー`)┌
Chi080504125846a.jpg

次は生きている画像で^^;
TP300%伝説の突き技「パワースラッシュ」~~!!
Chi080505120355a.jpg

話題は飛びますが・・
生身のF8踊り子【見つけました!】
得意の盗撮です。ヽ(´ー`)┌
Chi080427123330a.jpg

う~ん、やっぱF8カワイス^^
Chi080427123352a.jpg

また飛びますが・・
カンパニエでの金ポニ踊り子集団・・
ちと・・キモイ?^^;
Chi080427104809a.jpg

最後に過去ダボイの壊れていない教会?が見たい!
冒険ツアーに御参加頂き、ありがとうございました!!
CHF85C~1

全滅で中まで入れなかったのが心残りですが・・
これぞ冒険!楽しかったです^^
【死】想いで・・プライスレス
でも・・死なせちゃって【ごめんなさい】m( __ __ )m

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

楽しいFF生活おくってるみたいだねぇ
羨ましい(´ー`)

オイラもナイト上げたいけど
装備整えるのがめんd(ry
[2008/05/09 20:11] URL | セファル #gTQgZDKs [ 編集 ]


最近ぜんぜんインしてないから寂しいぞ!
低lvの装備くらい貸してあげるよ。
早く戻ってきてね~ヽ(´ー`)┌
[2008/05/10 00:26] URL | チビンバ #- [ 編集 ]


体調崩してます~(⊃д⊂)
病人だったことを忘れてました~w
チビちゃんは、相変わらず元気だね~
今日は調子がよければINできるかな?
できないかな?
[2008/05/19 16:51] URL | ヒナエ #3GclMBNg [ 編集 ]


無理しないでね!待ってま~す。(^^ゞ
[2008/05/20 01:09] URL | チビンバ #- [ 編集 ]

ヒューム女性の
死んだときの姿って、どうみても腰ぐねってて痛そう…;;
踊り子AFは、旧メリファトでもよく見ますなw学者もよくいるけど、
AFがリアルの普段着っぽい…
[2008/05/25 11:04] URL | Baron #fR5fvkZI [ 編集 ]


そうだねえ~
無理のある体勢で死んでますね^^;
まあ、死んでるから痛くはない?ヽ(´ー`)┌

うんうん、カンパニエに頻繁に行くようになってから、
F8踊り子も学者も見かけるようになりました。
前にF8学者を見たこと無いと書きましたが・・
良く思い出せば、学者取得クエの時のNPCが
F8だった気がします・・(ノ´∀`*)
[2008/05/26 10:51] URL | チビンバ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/25-223fabda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


