オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


タイラス ゲット!ヽ(´∀`。)ノ
真タイタン戦・・
白は結構むずかしいらしく・・
ちびんばには無理!と言われていましたが・・
エオルゼアの精鋭達の活躍で!
ついにちびんばさんもタイラス ゲットしました~(人´ω`*)

格好良い、ちびんばさん!(・∀・)♪+.゚

ffxiv_20131110_112145.jpg

可愛くないので普段は着ませんが・・
最近CFに入るときはこの格好です。
胴手アムダ、他部位ワンダラです。

ffxiv_20131117_073002.jpg

冒険には使えませんが・・・
久しぶりに新しい服を一式買いました。^^

ffxiv_20131112_193619.jpg

私には宝の持ち腐れですが・・・
ナイトガル武器もゲットしました!
白で行ったのですが・・GREEで流れてきました。^^;

ffxiv_20131117_072931a.jpg

タイムリーな装備?
なんだっけ?FF13だったかとのコラボのやつです。^^;
私が隣に並ぶとSS撮られてますよ!?ゲオさんと~(っ´∀`)っ

ffxiv_20131116_210658.jpg

私が横に並ぶと・・・以下同文!

ffxiv_20131116_211049.jpg

おめめパッチリ!超美形なミコッテさん。
地デジ大画面でも大丈夫!?

ffxiv_20131116_210412.jpg

真タイタンは二度と行かないつもりだったのですが・・・(´・ω・`)
ある日・・/sh「リューサンx6 白x2でタイタン行きませんか!?」
と言う何とも楽しいシャウトが・・・^^;
行く気はないので「そういうの好きです!がんばって!!」telしたら・・
無言で拉致られました・・
結果はまあ・・書かなくてもわかりますよね!?(´・ω・`)

ffxiv_20131115_201149.jpg

こっちはLSでの楽しい企画。
白x3 ナx1でのワンダラです。^^
結果は・・この構成では(私が居るから)無理でした。^^;

ffxiv_20131114_204349.jpg

最後に・・ちびんば2号!
すべてCFで進め、一人寂しくレベル26になりました!
チョコボもゲットしました。^^

ffxiv_20131116_195758.jpg

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

竜6白2とか面白そう……だけど行きたくないわwwww

ちびちゃんにタイラスとか色々ヤバそうなふいんきがしたから拉致ってみたけど、案外そこまでひどくなくて良かった^^
エオルゼアの知識の欠落以外は(´・ω・`)

ライトさんイベも最低45ないと全部クリア出来ないみたいだからちょくちょくレベル上げに行くね!白で^^
[2013/11/17 14:13] URL | ギルドラ #- [ 編集 ]


まぁ・・ゲームへのスタンスが違うとは
思いますが・・みんなと遊ぶ上での
最低限の努力はしておりますよ。(´・ω・`)
よく言われるのは・・・
もっとヒドイ白さんも居ますよ~!
・・・うん・・・慰めになっていないです・・・ハイ(´・ω・`)
[2013/11/17 17:04] URL | ちびんば #- [ 編集 ]

おめでとうo(^▽^)oよきかなよきかな
タイラスゲット&ちびんば2号チョコボゲット!ダブルホイップキャラメルフラペチーノ級におめでとう(≧∇≦)。私はダンジョン恐怖症で、fateで集めた軍票がそろそろ上限(´Д` )。双蛇党Level47は世界最弱の盾では突破できそうもないので、黒魔をがんがって育ててるNOW候。
[2013/11/17 19:08] URL | mie san #- [ 編集 ]


mie sanさん>コメントありがとう!
ダンジョンはオフラインのドラクエ時代
から私も嫌いです。(´・ω・`)
双蛇党Level47がどんなかワカリマセンが・・
私にお手伝いできる事があれば言ってくださいネ!

ギルドラさん>今、気が付いた!
ふいんき×
ふんいき○
です!・・・ヴァナやエオルゼアではスゴイのに・・(´・ω・`)
[2013/11/18 17:17] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/251-7245320c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY