オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




白AF2胴ゲット!^^
ギルさんから装備のダメだしを貰ったので(´・ω・`)
見た目だけはそれなりになるように・・・
毎日ワンダラ・・ワンダラ・・ワンダラ・・
時々・・アムダ・・と頑張って!?

ついに白魔道士AF2胴をゲットしました!

これでやっとダサイアムダ胴ともオサラバです!(つω・`)

格好良いちびんばさんパート2^^

ffxiv_20131123_093420.jpg

大喜びのちびんばさん!^^

ffxiv_20131123_093545.jpg

少し廃れてきたので、やっと姿を捉えることができた、
どこか病的?なライトニングさん。^^;

ffxiv_20131120_202004.jpg

すぐに邪魔になりそうですが・・コンプしました!^^

ffxiv_20131121_184647.jpg

なんだか胸元がしぇくしーな装備。(´ノ・ωノ`)
(注:ちびんばではありません。(´・ω・`))

ffxiv_20131121_185655.jpg

特に説明はしません!?想像力で。(・∀・)♪+.゚

ffxiv_20131122_192923.jpg

一生懸命何を作ってるんだろう?
細かい作業は無理そうな手に見えますが・・
そんな事はありません!^^

ffxiv_20131120_193558.jpg

お花畑で^^

ffxiv_20131117_192226.jpg

内容薄いままネタ切れです。(´・ω・`)ノ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
AF2胴ゲットおめでとん!
おめでとん!
とかw気安く書いてしまっていますが、
FFワールドで実物のちびんばさんを
間近で拝見してからは、
気安くお声を掛けられない、小心者のわたくしv-7
理由
①お顔がめちゃ小さいe-451
たぶんサクランボ一個分
②とっても凛々しくてシャキンとしてるe-456
自分と似たかほりを感じていたのですが、
実物が凛々しくて堂々としてて、ビックリ(ドンキー)w

ちなみにビックリドンキーでは、
和風おろしハンバーグが好きですe-349

[2013/11/26 17:26] URL | mie san #- [ 編集 ]


mie san さん>いつもコメントありがとうございます!
アカンベーは別に可愛いから良いですよ~
ダブっているのだけ削除しておきました。^^
キャラの顔・・小さいですねぇ~
エオルゼアの人は美男美女ばかりです。
シャキンとしてるかな?・・結構とぼけた顔ですよ!?^^;
凛々しくもないし挙動不審ですから・・
何時も暇人なので遠慮なく声をかけてください!
(・∀・)♪+.゚
[2013/11/27 19:04] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/252-00b8c47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


