オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


バハ1層クリア!(・∀・)♪+.゚
まったくもってFCのみなさんに憑いていく!
だけの寄生プレイですが・・
バハムート1層クリアしました!(・∀・)♪+.゚

忙しすぎて・・肝心のヘビのSS無かったです^^;

ffxiv_20131123_212050.jpg

余裕の表情がさすが!のちびんばさん。(・∀・)♪+.゚

ffxiv_20131124_202941.jpg

1層クリアした冒険者だけが立てる場所らしいです。^^

ffxiv_20131124_220426.jpg

うん!こう言うまとも?な冒険記事は
他の人のブログを見ればよいですね!(´・ω・`)

という訳で・・いつもの内容無いのに戻ります!?

アビリティ「空中浮遊」を覚えたちびんばさん!?

ffxiv_20131129_193526.jpg

巷で流行っている?へんな技ももちろん!取得済みです。(´゚ω゚`)

ffxiv_20131124_103910.jpg

ffxiv_20131126_200852.jpg

今回ラグさん一人では面倒みきれないので・・新たに就任された!?
ちびんばのおもり役ゲオさんと。(つω・`照).。*゚+.*.。

ffxiv_20131128_212509.jpg

最後に・・綺麗に締めくくります・・。

エオルゼア写真コンテスト「金賞」作品!?
タイトル「ネコにお花畑」

ffxiv_20131130_231521.jpg

ではまた~(´・ω・`)ノ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
1層クリア
おめでとうございます!
わたし、思うんですよ、チビさん自分が言ってるほど足引っ張ってないって(´ー`)
立派な白さんです!!

ブログもちょくちょく拝見してます。
これからも適当に?がんばって(´д`)
[2013/12/02 19:38] URL | Geo #- [ 編集 ]


ゲオさん>いつもありがとう!
ブライアンさんとか・・
悪いルガがいつもダメダメだ!って
怒るんですよ~(´・ω・`)
まー実際ダメダメだと思います。^^;
これからも迷惑かけますので・・
ヨロシク!(・∀・)♪+.゚
[2013/12/02 22:04] URL | ちびんば #- [ 編集 ]

おおおお!
おめめ~[PC]*´∀`*)チラッ
こんな黄金の世界が
待っているなりね[PC]・`ω・´)フムフム

ゲオさんが
チビンバさんのおもり役に(*゚Д゚ノ)ノ

宙に浮いてるカメさんは
ガメラに進化するのでしょうか(゚д゚)

ミ:D)┼< びゅん

最近パタパタしてて
なかなか入れないわたしっす
[PC](・ω┃彡ササッ
[2013/12/04 23:48] URL | mie san #Y24njMUw [ 編集 ]


mie sanさん>ありがとう!(・∀・)♪+.゚
ゆっくりゆっくり進むのが長く続けるコツ?
だと思いますよー^^
ゲオさんは私のご主人様です!?(つω・`照).。*゚+.*.。
[2013/12/05 18:41] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/253-577654c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY