オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カルン埋没寺院^^
やぁ~チビンバです。(´・ω・`)ノ

VU?でやることいっぱいになりましたね!
正直やることが多すぎて・・
やりたいことがわからない・・
「先生!分らないところが分りません!」状態ですが・・(´・ω・`)

なんとか気力を振り絞って!?
メインクエをボチボチやっております。^^

カルン埋没寺院で大活躍!?のチビンバさん!

ffxiv_20131220_205334.jpg

ゲオさんとミウさんに手伝って頂き行って来たのですが・・
一人足りなかったので叫びましたとも!
/sh カルン行きませんか~?ちびんばさんのお守りがしたいアタッカーさん1名募集中です!(・∀・)♪+.゚
「ニホンゴスコシワカリマスhehe」外人さんからtelありました!
(ホントは↑なtelとはモチロン違います。^^;)
ワールドワイドなチビンバさん!(・∀・)♪+.゚

なんだか服の赤が綺麗です。^^

ffxiv_20131220_203325.jpg

メインクエに出てくる踊り子さんと。
この踊り子さん若く見えますが・・・
実は!?お○さ○なんです!(メインクエでご確認クダサイ^^)

ffxiv_20131219_210849.jpg

ラグさんと一緒にネコと犬のミニオン貰ってきました!^^

ネコと犬が近づくとケンカする芸の細かさです。
ネコパンチするのですが・・・
10枚くらいSS撮ったけど瞬間を捉えてなかったです。^^;

ffxiv_20131219_200427.jpg

バグ?裏技??胴が表示されていない人を見つけました。(o゚ω゚o)

ffxiv_20131218_205622.jpg

なんか・・シャウトで布教活動していた、
サブリガ教?の人達です。(´・ω・`)
うん・・まあ・・そういうノリ好きですよ。^^;

ffxiv_20131215_210501.jpg

ララフェル作ってみました!
どれがチビンバさんでしょう!?
(サンタ服はラグさんからの頂き物です。m(_)m)
いじわるそう?な顔のはラグさんの2ndです。^^

ffxiv_20131215_110709.jpg

ララフェルって・・・
ホント可愛くてズルイ?です。^^;

ffxiv_20131215_153737a.jpg

超ドアップ!可愛いでしょ!?

ffxiv_20131215_142913.jpg

ではまた~(*つω・。)つ))バィバィ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

ヾ( ̄ー ̄)こんちにわ~♪
(・_・)!これが2.1・・・・・
画像が綺麗ですなぁ~(。・・。)ポッ
ふむふむ
やることが沢山あるなりねー(*゚ー゚*)

わし、まだ2.1になってから
一瞬しかinできてない(´・ω・`)
近々inするどー((o("へ")o)) 
[2013/12/27 15:15] URL | mie san #eN6Qn0vs [ 編集 ]


相変わらずガツガツは
やっておりませんが・・
ボチボチやっております。^^
また何かあればお声がけクダサイ!
(つω・`照).。*゚+.*.。
[2013/12/29 08:46] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/255-1f863fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY