オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


追加メインクエ完遂!^^
今年も残り少なくなりました!
みなさん新生FF14楽しんでいますか?^^

珍しくやる気がある?チビンバさんは
サクッと!?「モグモグ」も野良でこなしてきました。(・∀・)♪+.゚

ちび「たぶん役に立ちませんが・・白要りませんか?(´・ω・`)ノ」
リダ「(´・ω・`)」
後一人足りないところにゲオさんがイン!
ちび「私が役に立たない分フレが頑張りますので・・誘って良いですか?(´・ω・`)」
リダ「(o゚ω゚o)ぉ♪」
ちび「これでプラマイ0です!(`・ω・´)ノ」
リダ「(´・ω・`)」

ffxiv_20131223_205735.jpg

一生懸命やったので・・・
このときのSS撮ってなかったんだ・・・(´・ω・`)
SSは以前LSで行った時のものです。
LSのは一生懸命やらなかったのか!?・・・って!
そ・そんなことはありませんよ~。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

ベストショット!?

ffxiv_20131223_210059.jpg

2~3回全滅しましたが精鋭達のお陰でクリアできました!

こちらはクリスタルタワーです。
なんか・・大変な班と割と楽な班があるらしく・・
楽な班に入ったらしく、意外に楽勝でクリアしました。
なにしろSS撮る暇があるのですから・・^^;

ffxiv_20131225_212028.jpg

ケアルちょうだい!
可愛いような・・可愛くないような・・^^;

ffxiv_20131225_212210.jpg

これが最後のボスかな?

ffxiv_20131225_215718.jpg

とま~メインクエ終了!
椅子が立派になりました~^^

ムービーの最後に「つづく」って大きく出ましてね・・
思わずそこに居た人とsayで「つづく」って!?
と話すくらい拍子抜けでした。
みなさんご自身でお確かめクダサイ・・^^;

ffxiv_20131228_171635.jpg

いったい何時になったら・・
私も妖精だせるんだろう?(´・ω・`)

そうそう~ルーレットのCFも勇気を出して行ってみたんだ~
馴れたワンダラがあたったので難なくクリアでき、
最後にMIPまで頂きました!(つω・`照)
たぶん・・チャットで大活躍したのだと思います。^^;
神話ウマウマでしたよー^^

ffxiv_20131227_193243.jpg

ミニオンのネコ(クアール)飼い主が戦闘すると・・
ちゃんと尻尾を立てて威嚇しネコパンチで攻撃するんですよ!
もちろん実際に敵にダメはでませんけど・・・可愛いです。^^

ffxiv_20131223_171629.jpg

最後に美容師クエ受けてみました。
なかなか面白かったですよ~^^
すぐに戻すと思いますので、この髪型を
見られた人は貴重ですよ~^^

ffxiv_20131228_182216.jpg

ではみなさん!良いお年を~(´・ω・`)ノ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/256-d9a1fe69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY