オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


白魔道士AF2コンプ!
白魔道士AF2コンプしました!(・∀・)♪+.゚

攻略系の装備と違いコツコツ神話さえ集めれば
私のような末端プレーヤーにも貰えて、
性能は最高級!まさに神装備です。^^

ffxiv_20140116_215448.jpg

外観上は見えないので・・・
一番後回しにした脚装備です。
ただのパンツとワカメちゃんスカート?ですが・・^^;

ffxiv_20140116_215516.jpg

神話って何ですか・・( ・ω・)もきゅ?
って言ってた私が毎日毎日CFのルーレットに行って
神話を稼いでおります。
こないだナイトのままで登録してしまって・・・
(ナイトはレベルこそ50ですが、AFが着たくて
あげただけの・・まさにFATE産なのです・・(´・ω・`))
入った瞬間に気が付きパーティー会話の第一声が、
「しまったああああああ!!!」でした。。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
たまたまワンダで・・
パーティーメンバーが優しい方々だったこともあり、
フォローしていただき何とかクリアできましたが・・。
シリウスとかだったら絶対無理だったろうなあ・・^^;
その時不運にもご一緒したパーティーメンバーのみなさま・・
この場を借りてお詫びいたします、m(__)m

あとも・・いろいろとやっております。^^

これは「ハウタケ ハード」かな?
大活躍!?のちびんばさん。(つω・`照)

ffxiv_20140117_222918.jpg

追加クエのやつです。
これはなかなか面白かった!^^

ffxiv_20140119_100006.jpg

これは・・・セクハラですよ~
まあ、♂キャラがやってる画もどうか?
とは思いますが・・^^;

ffxiv_20140119_105728.jpg

言われた通り・・一生懸命探すちびんばさん。
ネコ水没!・・違うところ見てないですか?(´・ω・`)

ffxiv_20140119_105822.jpg

これは・・・何だっけ?^^;
カストルム?いや!アルテマ?
なんかそんなだったと思います!
大活躍!?のちびんばさん。(´・ω・`)ノ

ffxiv_20140119_141052.jpg

次はシャントット博士のイベントです。
11経験者には・・これは最強?ですね^^

ffxiv_20140124_201507.jpg

オホホホホ!
オーッホッホホホ!

ffxiv_20140124_202557.jpg

完全に乗り遅れたので誰も参加者が居なくて・・
5回ほど死にましたが何とかミニオンゲットしました。^^

可愛いですね!(*・ω・*)

ffxiv_20140124_215209.jpg

ではでは~(=^・ェ・^=))ノ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/258-44dc34df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY