オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




内容濃いですよ~!?
まず最初に・・・
大事なフレのゲオさんが突然居なくなりました・・。
ちびんばのお守りしろなんて言わないから、
ゲオさん、戻ってきておくれよ~!!(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
みんな待ってますよ!

では、内容薄い・・いや濃い本題です!( ・ω・)ノ

ナイトで真ガル戦!
なんかよくワカリマセンが・・大活躍のちびんばさん!

ffxiv_20140207_200200.jpg

いわずと知れた!真タコタン!
たこたんコワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ
って言ってたちびんばさん・・
大活躍です!?(最後は所定の位置の地底にいましたが・・(〃´・ω・`))

ffxiv_20140207_201845.jpg

ハイ!完全に他力本願でコルタナ頂きました!(〃´・ω・`)ゞ

ffxiv_20140207_203018.jpg

ローレルさんに、イベント装備に何でそこまで
情熱をかけられるんだ!っと言わしめた
バレンタイン装備、4キャラ目エレメス、
レベル上げ、メインクエ(リムサへ行くため)こなして
ようやくゲットです!^^

ffxiv_20140208_184153.jpg

個人的に似合わなさが逆に萌えです!
ビターチョコはシャウトでララさんに交換してもらいました。^^

ffxiv_20140208_184751.jpg

お次は5キャラ目のネコです。
この格好になるのは仕様のようです。^^;

ffxiv_20140209_131822.jpg

途中のメインクエで貰える黄色い服が
なかなか可愛いです。(・∀・)♪+.゚

ffxiv_20140209_164115.jpg

バレンタイン装備の脚装備となかなか合うのです!^^

ffxiv_20140209_164901.jpg

というわけで!ネコもレベル上げ&メインクエを終えて
無事、バレンタイン装備ゲットです!
今回のチョコ被害者はStyxさん(読み方わからん^^;)です!

ffxiv_20140209_170229.jpg

ブライアンさん達と極ガル戦!
残念!勝てなかった!・・・他力本願(´・ω・`)

ffxiv_20140211_160349.jpg

最後にモグLSで行ったバハ戦です。
3層だったかな?ピョンピョン飛ぶやつです。
意味はわからんけど、なかなか楽しかったですよー^^

ffxiv_20140211_221101.jpg

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

やっぱり、猫耳メイドは可愛いですね!

ぜひチョコレートを貰いたいです!!
[2014/02/15 07:01] URL | キョロちゃん #- [ 編集 ]

(・∀・)♪+.゚
キョロちゃんさん>ネコのチョコは1個残ってた
はずなので、TEL頂ければ差し上げますよー^^
どのキャラもファーストネームがChibinbaなので、
サーチしてください^^
ヒューランのチョコは売り切れました!(・∀・)♪+.゚
[2014/02/15 16:23] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


うーん。

画は好きなのですが、FFやったことがないのですよねぇ。
やり方すら、分からないので。。。

すみません。。。
[2014/02/15 17:45] URL | キョロちゃん #- [ 編集 ]


キョロちゃんさん>そですかー
でもFF14からオンラインゲームを
始めた方もたくさん居ると思いますよー^^
手取り足取り教えますので、
始めるならリディル鯖へどうぞ!
強くなったらお守りをしていただきますが!?(・∀・)♪+.゚
[2014/02/15 22:41] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


ふぁーっ
ありがとうございます!!

返事が来るとは思っていなかったので、遅くなってしまいました。。

ではお言葉に甘えて。。。
(。・ ω<)ゞ

またいつか、お会いしましょう!
[2014/02/16 01:10] URL | キョロちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/260-493aaa75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


