オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




(´・ω・`)ノ
やぁ~みんな!
やる気の塊ちびんばです!(´・ω・`)ノ

ffxiv_20140526_215219.jpg

(´・ω・`)・・・

ffxiv_20140526_215215.jpg

どっちが可愛い?(ノ)'ω`(ヾ)

ffxiv_20140526_214330.jpg

ちびんばさんにシッポがはえた!?
ネコ耳&シッポの実装希望!゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

ffxiv_20140525_203819.jpg

この可愛いドレスは一式ラグさんからの頂き物です!
いつも本当にありがとうございます。(つω・`照).
最近はCFもすべてこの格好です。
(こう見えても中身は戦記?装備です。^^)

ffxiv_20140525_171714.jpg

良いとこのお嬢さんみたいでしょ!?^^

ffxiv_20140526_210146.jpg

おすまししてます。^^

ffxiv_20140519_210241.jpg

ラグさんと・・^^

ffxiv_20140517_232651.jpg

うん!まったく何のゲームかわかりませんね!(´・ω・`)


コメント
また再び
お久しぶりです。
近日、また復帰するかもしれません。

プレゼントしたいものがあります。
本当は、バレンタインのお返しは、他のアイテムに決めていました。
きっと貴女が喜んでくれるものかと思います。

これからならずっと遊べそうですし、上達もできそうです。
その時は、ご一緒願えますか?
[2014/06/10 12:01] URL | キョロちゃん #- [ 編集 ]


復帰おめでとうございます。
プレゼントは「気持ちだけで良いですから、
自分の冒険に使ってくださいね~。
あと・・あんまりみんなにしつこくtelしてはダメですよ・・^^;
いっぱい苦情が来ました。(´・ω・`)
あまりゲームと現実をごちゃまぜにせずエアルゼアを
楽しんでくださいネ!^^
[2014/06/13 18:28] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/264-e371c22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


