オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




祝!KoK邸購入!
FCみんなで頑張って金策していたKoK邸が海の綺麗な
ミストヴィレッジに建築されました。^^

ffxiv_20140729_213010.jpg

社長室でハンコを押すブライアン氏!

ffxiv_20140723_211448.jpg

お風呂とベッドを一緒に置くと寝れるお風呂になるそうです!
ララフェルの死体・・・(´・ω・`)

ffxiv_20140724_210137.jpg

ブライアンさんの死体・・苦悩の顔をしています。(´・ω・`)

ffxiv_20140724_210820.jpg

エレゼンはなにをやっても絵になりますネ!

ffxiv_20140724_213344.jpg

生きてるララフェルと・・・
危険な関係!?(ノω〃)

ffxiv_20140724_211023.jpg

向いた方向に目まで動くのでリアルですね!^^

ffxiv_20140724_211749.jpg

ちびんばさんの勝ち!?(ノ)'ω`(ヾ)

ffxiv_20140724_211836.jpg

マニアな方のために!蔑んでます!?

ffxiv_20140724_211659a.jpg

生首少女エッダちゃんのムービー見て気が付いたんだけど・・
ちびんばさんとエッダちゃんは目が同じな気がします。^^;
エッダちゃん可哀想すぎるので・・
もう少し扱いを良くしてあげて下さい!。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。

12050eff.jpg

カヌエさんからの呼び出し・・(´・ω・`)

ffxiv_20140724_221421.jpg

だいぶん睨まれてます!((´・ω・`;))ブルブル・・・。

ffxiv_20140724_221515.jpg

めんどくさくなって・・・イヤ!
長くなってきたので駆け足で!

皆さんのおかげで!やっとリヴァクリアしました!
(o´ω`)ノシ[ァ]*[リ]*[ガ]*[ト]*[ゥ]゜+☆。

ffxiv_20140721_145425.jpg

イカに投げ飛ばされるちびんばさん・・・(´・ω・`)

ffxiv_20140720_110317.jpg

最後にイナバウアー?でお別れです!

ffxiv_20140715_212529.jpg

新しいクリタワいまだに良く分かってません!
最近みんなの動きを見ながら動くスキル?が
ついてきました!
決して理解してるわけではありません。^^;
MIPをくれるみなさん・・ごめんなさい!。・゜(●´Д`●)゜・。

追伸!

FF11はまたミュモルの季節が来たようです!
F8のイラスト可愛い~(*・ω・*)

img01.jpg

課金しそうになったヨ!?

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
お久しぶり
ドラクエをやる傍ら14始めました!

あんまりインできないけど、やっと白魔が36になりました。

鯖移転がわりと気軽にできるので、会いにいけるかも!

鯖どこだっけ?
[2014/07/30 19:58] URL | ヒルズ&そえる #- [ 編集 ]

(*・ω・*)
やぁやぁ~(*・ω・*)
元気にやってましたか?
相変わらず一生懸命はやっていませんが、
細く長くやっています。^^
サーバーはRidillです。
Tiamatにもサブキャラ居ますが、
ほとんどインしていません。^^;
また一緒に冒険できると良いですね!
[2014/07/30 20:53] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


いま、ミュモルをフェローみたいに連れて歩けて戦闘もしてくれるんですがミュモルゲットが8/19までのイベント期間のみなんです。
ログインポイントでウカもとれるのがいまだけなんです。

水着とかそろえてればおそろでミュモルと敵をなぐれるよ!
[2014/08/13 09:22] URL | #- [ 編集 ]


ななし様
素敵な情報ありがとうございました!
ミュモル・・どの時期の格好でしょう?
私としましては「青水着上下」か「AF2胴に青水着下」が
一番ミュモルらしいと思っています。^^
11かあ・・課金してインしても誰も居ないからなあ・・
一人ぼっちのオンラインは悲しくなります。(ノω・、)
[2014/08/14 22:40] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/266-5d508f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


