オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


こんな落書きで・・^^;
以前にも載せた私のヘタクソな落書きですが・・・
↓コレ
0120.jpg

以下頂いたメールの原文です。

Chibinbaさま

失礼いたします。
コネクト!オン編集部です。

このたびは本誌Vol.18に向けて、
4月11日~22日に実施した『FFXI』に関するアンケートにお答えいただき、
真にありがとうございました。
BFでアイテム確定の前にエスケプをされたときの様子を描かれたイラストが、
ほのぼのとしつつもその状況がよく伝わってきて可愛かったです……!

じつはコネクト!オンでは、
アンケートにお答えいただいた方々の中から抽選で10名さまにクオカードを贈らせていただいており、
このたびの抽選におきましてはChibinbaさんが当選されました。
もしよろしければ郵送させていただきたいので、
・郵便番号
・住所
・氏名
を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。



……………………………………………
〒102-8431 
東京都千代田区三番町6-1  7F
株式会社 エンターブレイン
コンシューマー雑誌局
ファミ通Connect!On-コネクト!オン-編集部

……………………………………………

えっと・・まあ、イラストは抽選とは関係ないと思いますが・・・。
【運】を使い切ったかも・・・ヽ(´ー`)┌
でも、嬉しい~(ノ´∀`*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
おめでとー
なんにせよ 当選おめでとう(笑)
[2008/06/03 01:54] URL | クーニー #- [ 編集 ]


ありがとう~
でも、クオカードって何だろう?
聞いたことはあるな^^;
商品券みたいな物かな?
10名ってスゴイ確率低いよねえ?
どうせだったら、もっと違う賞品が・・・
イエイエ、私にはコレで充分です・・ハイ^^;
[2008/06/03 10:22] URL | チビンバ #- [ 編集 ]

クオカードってのは
コンビニやデパートで使えるプリペイドカードですよ^-^
いやぁ、チビンバさんすごいなあ。イラスト当選おめでとです(=>ω<)ノ
[2008/06/03 21:28] URL | Baron #fR5fvkZI [ 編集 ]


おお~なるほど~^^
えっと、イラスト(落書き)が目に付いたのかもしれないですけど・・
イラスト(落書き)が当選したわけでは無いと思いますよ。^^;
実際アンケートの掲載された本は見ていませんが・・^^;
ただ単にアンケートに答えた人の中から10名選ばれた
ってだけだと思います。
アリガト!(´▽`)
[2008/06/03 22:20] URL | チビンバ #- [ 編集 ]


おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ

どういうアンケートに答えたのかは知らないですが、
コネクトオンの編集の方が目に付く程の答え方をしたのはすごい!

チビさん[恐れ]
[2008/06/04 21:22] URL | くろづき #- [ 編集 ]


イエイエ^^;
始めて2年ほどの私のコメントなんて、
本当にありきたりの薄っぺらい物ですよ。^^;
私の落書きかコメントが目について選んで頂けたのなら
嬉しいですが・・
多分、全くのランダムだと思いますよ~
本の18号を探して見てみないと~ヽ(´ー`)┌

[2008/06/05 10:39] URL | チビンバ #- [ 編集 ]

No title
ちびさんやるねぇ
かわいいイラストの元ネタ聞きました!

またインしたらあそぼーね♪
[2010/12/03 19:48] URL | ア #- [ 編集 ]

No title
アさん>・・・誰だろう?^^;
11のアルタナミッションの
続きやりたいんだけど・・
夏頃から仕事が忙しくて・・
14すらほとんどインできてません><
11も課金だけは続けていますので、
仕事が落ち着いたら(いつのことやら・・^^;)
インしたいと思っております。^^

落書き・・あらためて見たら・・
眉毛がなかったです。^^;
[2010/12/03 20:18] URL | ちびんば #- [ 編集 ]

No title
わからなかったかぁ。。。残念w

14はやる予定ないので、11インしたら話しかけてよね!

仕事は辞めてしまえば~~ ( ´⊿`)y-~~
(うそですw がんばってね!)
[2010/12/07 20:22] URL | グ #- [ 編集 ]

あぁぁ~^^
ア○さんネ!(〃▽〃)
日曜日の午前中とかに11も
インしてます。^^
追加シナリオ入れてないけど・・
また、遊んでクダサイ。^^
[2010/12/08 20:34] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/27-4e0f0d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY