オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


黒60になりました。^^
今回も内容は薄いですが・・・がんばりまゆゆ!(´・ω・`)ノ

ハロウィンでの1コマ・・
ナナモシスターズ。^^

ffxiv_20141021_221605.jpg

アナタ・・可愛いわね・・

ffxiv_20141021_215827.jpg

「ファンファンファンファン♪踊るから見に来てちょうだい!」
めったに見れない!?お茶目なミンフィリアさん。^^

ffxiv_20141022_205441.jpg

豪華?なメンバー^^

ffxiv_20141021_222242.jpg

黒上げガンバリ中!

ffxiv_20141026_203218.jpg

なぜか?ドヤ顔のちびんばさん!

ffxiv_20141029_220140.jpg

ちょっと双剣士へ寄り道です。^^

ffxiv_20141030_203614.jpg

AFまでのつなぎですが・・・
この装備が性能高いとは思えませんよね?(´・ω・`)

ffxiv_20141102_101031.jpg

CF中に何度か全滅したら・・・「イ○ムシ」って名前の
ナイトさんが逃げました・・・(´・ω・`)
代わりのナイトさんが来てくれるまでの雑談タイムです。^^
新しいナイトさんが来てくれたら1発クリアでした。
これって・・・ダメダメだったのは私ではないんでは?(´・ω・`)

ffxiv_20141102_214751.jpg

LBだってキメちゃう!格好良いちびんばさん!

ffxiv_20141109_223414.jpg

AFが揃うまでの中途半端な格好・・・
ラグさんに服を作ってもらってます。^^

ffxiv_20141106_212152.jpg

祝!黒60!!
AF胴もゲットしました~^^
AFだと思って着てたんですが・・
クリタワ装備でした。いつの間にか持っていたようです。^^;
LSメンバーからはキャバ嬢と呼ばれています。(´・ω・`)

ffxiv_20141112_211855.jpg

黒って白より楽な気がする・・・^^;

ffxiv_20141112_212448.jpg

とりあえず黒60に上げる当初の目的の戦記胴をゲットしました。^^
クリタワ胴があるので性能的には意味がありませんが・・・
先はまだまだ長いです。(´・ω・`)

ffxiv_20141119_214842.jpg

おまけ!?白でガンバリ中のちびんばさん。^^

ffxiv_20141029_212227.jpg

ちびんばの冒険はまだまだ続きます!?(´・ω・`)ノ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/270-a00c35d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY