オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


希望の灯火
みんな~バージョンアッポーがあったね!(´・ω・`)ノ
新しいIDが3箇所できてクリアしないとエキスパがいけないので・・
さくっと野良でやってきましたよ~。

クエを進めて佇んでいると・・
リーダー /sh こちら白竜です。一緒に新しいワンダラ行きませんか~
ちびんば/sh 白しか出来ない・・・(´・ω・`)
と、シャウトで答えると・・
私がジョブ変えます!一緒に行きましょう!とtelが!

初見、予習0の他力本願で連れって頂きました。^^
初見4人で挑みます!

なんか格好良いSS撮れた!(半裸の人がいるけど^^;)
クリックで大きくなります。^^

ffxiv_20150121_205406.jpg

半裸のネコさんからはぐれないように一生懸命
憑いて行くちびんばさん!

ffxiv_20150121_211601.jpg

トンペリ?を助けて回ります。^^

ffxiv_20150121_213002.jpg

アムダも未クリアだと話したら・・
なんと!連れってくれました!!(つω`、)

ネコネコファンタジー^^

ffxiv_20150121_213417.jpg

初見で余裕が無いので・・・
たいしたSSが無いです。^^;

ffxiv_20150121_221101.jpg

黙約の塔はラグさんに連れって貰いました。^^
ペット扱いに成り下がってしまった竜・・(´・ω・`)

ffxiv_20150122_220139.jpg

どうやらネコは脱ぎたがるようです。(´・ω・`)

ffxiv_20150124_180315.jpg

ほんとクエキライなので・・
どこからやっていないか?すら分からず、途方に暮れていたら
キナコさんが調べてくれて何とかオーディンも行けました。^^

ffxiv_20150124_201637.jpg

実は大きいのです!(・∀・)♪+.゚

ffxiv_20150118_173538.jpg

さようなら(´・ω・`)ノ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

更新はしましょう(笑)
[2015/03/24 17:41] URL | Cool #- [ 編集 ]

おひさし!
ちびさんおげんき?
懐かしく思ってちびさんブログ見てみました〜
ちびさん相変わらずかわいいデスねwww

やはりドレスショットも欠かさないあたりが最高です!

FF14は画像見るとやってみたくなりますね
11楽しかったけど14の画質の良さは見る度うらやましくなるな〜

また覗きにきます!
[2015/04/09 20:14] URL | あぐ #- [ 編集 ]

足あと!
まだ全部は読めてないけど、とりあえず来たよ!
[2015/05/14 00:19] URL | ふれい #- [ 編集 ]

(´・ω・`)やあ
coolさん!あぐさん!ふれいさん!
なぜか!?コメントが承認制になっていまして・・
コメント管理に来ないとわからなかったです。(´・ω・`)

coolさん・・どこ行ったの?(つд⊂)

あぐさん、早く14来ないと居なくなりますよ!

ふれいさんn、内容は薄いので・・・(;・∀・)

頑張ってまた更新します!(_´Д`)ノ~
[2015/07/05 08:52] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/273-41d9666b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY