オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




蒼天のイシュガルド (゚д゚)/
相変わらずいまさらですが・・・
新生FF14追加ディスクの蒼天のイシュガルドが発売されましたね!

パソコンが壊れてOS入れなおしたので、
画像編集ソフトとか全部消えました! (゚д゚)/

なので今回は画像サイズ変更のみでお送り致します!?
今回も新しいことから書いていきます。

いつも通りのちびんばさん。(´・ω・`)

ffxiv_20150703_214504.jpg

イシュガルドとは・・簡単に説明しますと・・
光の戦士の英雄様をつかまえて?
お使いばかり頼まれる日常です。(´・ω・`)

ffxiv_20150622_220549.jpg

ffxiv_20150622_220530.jpg

ちびんばさん!寒くないですか?(´・ω・`)

ffxiv_20150619_184610.jpg

風邪引きますよ・・・(´・ω・`)

ffxiv_20150619_184606.png

ペイントで切り取りました!^^
お利口さんに何かを待っているちびんばさん!

ffxiv_20150619_183655.jpg

コッペパンさん家に遊びに行って、バグ技?で遊んでいます。^^
この状態で固まっています。

ffxiv_20150616_214153.jpg

パンツ覗いてる!って言われました。(´・ω・`)

ffxiv_20150616_214031.jpg

FCコッペパンさんの第二回イベントです。
ホントは主催側だったのですが・・
役に立たないので一般参加者になりました・・・(´・ω・`)
色んな所にPTを組んで登るチーム戦です。^^

ffxiv_20150614_233801.jpg

ラグさんがまたバグの?異世界に連れってくれました。^^

これは海底です!

ffxiv_20150610_221001.jpg

ffxiv_20150610_213150.jpg

コメントが少ないのは・・・記憶障害!?(´・ω・`)

ffxiv_20150601_214342.jpg

最後に!やっと飛べるようになりました~♪

ffxiv_20150705_180707.jpg

この翼では絶対飛べないと思いますが・・・^^;



テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

おぉーーーーがんばってるね
私はほんとぎりぎり生きてるよ・・・w
色々人生に疲れていますががんばってまw
[2015/07/08 00:09] URL | rakia #- [ 編集 ]


rakiaさん(´・ω・`)やあ
みんなリアルはギリギリで頑張ってます!
だから!?現実逃避でヴァナやエオルゼアに
行くのです!(笑)
また一緒に冒険しましょう~(*´ω`*)
[2015/07/08 18:31] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/275-a8bce6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


