オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル
シロガネにマイホーム出来ました!
7区5番地(ななこ)です。
遊びに来てネ~(*´ω`*)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ヒストリー of ちびんば (*´ω`*)
FF14時代のチビンバさん!
ヒューラン可愛くない!可愛くない!!(´;ω;`)
って周りに言っていたころです。^^;

ブライアンさんと~(*´ω`*)
(早く帰ってきてチビンバの世話をしてください!)
着ている服が地味ですね~

FFXIV_1285852577.jpg

精一杯、可愛く見える角度で撮ってます!

FFXIV_1286801628.jpg

サンタ服の実装!(しかし・・・ダンゴ鼻ですねえ~)
この辺からようやく冒険以外の楽しみもできてきたのかな?
後ろに居るのはブライアンさんです。^^

FFXIV_1292501565.jpg

コーティー系の実装。(この辺から少しづつオシャレ装備が出てきました。^^)
LSメンが是非着て( ゚д゚)クレ ってくれた記憶があります。(*´∀`)

FFXIV_1292716514.jpg

当時仲の良かったアイリスさんと!
(アイリスさんどこ行ったんだろう・・・昔のSS見ると
ほとんど居ない人たちです。( ノД`))
しかし・・チビンバ ブ○だなあ~(´・ω・`)

FFXIV_1292761292_201709161845574dd.jpg

初代KoKのメンバー。(現存するメンバーが一人もいない・・・( ノД`))
ヒューラン♀の座り方ヒドイでしょ!?

FFXIV_1298035098.jpg

実は14があまりにもつまらなくて・・・
(白魔道士のAFが取れなくて(勝てなくて?)^^;)
一時期11に戻っていました。
最後、白魔道士AFのところでログアウトしたのですが・・
数か月後そこにPOP!浦島状態の私は何をして良いか
全くわからない(忘れてる)
Sayでその場にいた知らないララのコウメイさんに
「白魔道士のAFが欲しいデス・・( ノД`)」って泣きついたら・・・
「私は今終わったところですが手伝いますよ!」との優しいお言葉!
コウメイさんがMOGだったのでラグさんとも知り合えたのでした。(*´ω`*)

必死にコウメイさんの後を追うチビンバさん!

FFXIV_1344155398.jpg

一番左が「コウメイ」さん!
一番右が「ラグ」さん!
このSSでも現在残っているのはラグさんだけ・・・(´・ω・`)

FFXIV_1344262379.jpg

現在まで話すともうキリがないので・・・^^;
この辺で〆ます!
これがぶつかってきて旧14は終わるのでした!((((;゚Д゚))))

FFXIV_1345726057.jpg

おまけ!?

FF11の時に初めて撮ったSSです。

Chi060617180020b.jpg

アイドル戦士?ミュモルになりきってます。^^

Chi090707164059a_20170916192406509.jpg

当時はめっちゃ可愛いキャラだと思っていましたが・・
今見ると目が大きすぎてコワイですね。^^;
大好きだった「スー子」と。^^

Chi071127214652a_2017091619300629b.jpg

チビンバは今日も平常運転です。(´・ω・`)ノ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/298-e4bf90e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY