オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ナイト75になりました!・・他
ただ単にAFが着たいだけで始めたナイトが
60を越えて・・75になりました!
まあ・・半分カンパ育ちですが・・・ヽ(´ー`)┌
PT用にアダマン一式揃えたけど・・
やっぱAFの方がいいなあ~
Chi080615001018a.jpg

過去エリア入り口の「禁断の口」の中に入れるって
知ってましたか?
私は最近まで知りませんでした。^^;
まあ、何の役にも立たない情報ですが・・ヽ(´ー`)┌
Chi080610225753a.jpg

クニさんが宝箱の超アタリ?を引きました~!
やっぱ・・タルじゃないとダメだなヽ(´ー`)┌
CHI080~1

とりあえず次の目標は・・
リトレースがほしいので黒上げです。
前に書いた踊り子?・・その後かな?^^;

本人も忘れてましたが・・
実はファーストジョブは黒魔道士でした^^
単純な私は辻レイズに感動して・・
神に仕えるに身?の白魔道士になりましたヽ(´ー`)┌

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

おひさ~、ナイト75おめでとう!うお、いつのまにか抜かされた、まだナイト62ですが、75目指すぞ!    アダマン1式えーな。   羨ましい。      いま、ナイト両手剣スキルあげてます。まだ130だけど、150目指すね!
[2008/06/17 13:02] URL | Syuuichi #- [ 編集 ]


また召喚されてる気配なので…

アダマンナイトは…うちは好きだけどなぁ
青い鎧かっこいいじゃない?

で、黒あげはリトレース用だったのか…なるほど(苦笑)
がんばってください
[2008/06/17 17:27] URL | クーニー #- [ 編集 ]


Syuuichi さん、久しぶりだね~&ありがとう。
PTに迷惑かけずに出来るようになったかい?
それだけが心配だよ。^^;
私も両手剣は好きですよ~。
でも、分かってるとは思うけど、ナイトが
PTに両手剣で行ったら絶対アカンぞ!^^;
あくまでソロかネタ用です!
(盾が別に居てアタッカーが不足の場合は、
他メンバーから要望があれば両手剣でも良い
場合もありますが・・・)
片手剣が青字になったら両手剣あげるくらいの
つもりで・・頑張ってクダサイ。

クニさん、ありがとう!
黒はとりあえず目標60で!
その間に黒の魅力が見つかれば、
75まで上げるかもしれません・・ヽ(´ー`)┌
【黒魔道士】【先生】【はい、お願いします!】
[2008/06/17 18:48] URL | チビンバ #- [ 編集 ]


うん、パーティには迷惑はかけてません!     逆に盾役として活躍しております        ナイトのランバートも覚えかなりえーよ!      両手剣は昨日リンクの人に手伝っていただきウガレピ寺院でスキルあげしました。 139まであがり楽な相手だと平均100ダメージいくので計り知れない強さです 75頑張るぞ?まだ63ですが           ちびんばさんにまさか抜かれるとは、でもおめです。俺もアダマン欲しい
[2008/06/18 10:03] URL | Syuuichi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/31-65518187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY