オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


待ってます・・
キャラ子がヴァナから居なくなって・・
何カ月が経つんだろう・・?
キャラ子と同じFaceで名前も酷似した彼女を
見かける度にドキッ!として後を追いかけて確認してます。

引退したんじゃ無いと信じてます・・・早く戻ってきてね。^^
ちなみに・・このそっくりさんに話しかけたところ・・・外人さんでした。ヽ(´ー`)┌
CH3CE8~1

ピナエちゃんもインしなくなって・・・1ヶ月が経つなあ・・
体の具合が悪くなったのかと心配しています。
早く元気になって、また毎日インしてね。^^

ク○さんが文句言いそうだが・・
画像は二人でアットワデートです。ヽ(´ー`)┌
CHFCEA~1

私も始めて2年以上になってきたから、
それなりにヴァナでの別れを経験してきたけど・・
これだけは慣れたくないなあ・・と、思ってます。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

また召喚されてる…
べ、べつに文句なんて言わないんだからね
そりゃあ…うらやましいとは思うけど…

1ヶ月経っちゃったねぇ
どういう状態なのかわからないだけに心配です うちも…
このままいなくならないことを祈りたいなぁ

わかれかぁ
何人も今まで引退?とかで別れのは経験してるけど
やっぱり寂しいものだねぇ
1番かなしいのはなにも言われないままいなくなっちゃうことかなぁ
気づいたとき(宅配チェック)には
もうキャラがいなくなってたというのもあるし(;_;)
[2008/06/26 15:53] URL | クーニー #- [ 編集 ]


慣れたくはないけど・・諦めはでてくるかもねえ・・
私も始めたばかりの純?な頃は・・
たとえこの世界が無くなっても・・
離ればなれにならないようにと思って、
メアドを掲示してメール欲しいって言ってたもんです。^^;
あの頃は、この頼りない世界の最後を思うと
何か繋がりが欲しかったんだと思うよ。
今はメアド交換は宜しければ、って感じかな。
相手に迷惑になったらいけないからねえ~^^
まあ、今を精一杯生きましょう!ヽ(´ー`)┌
[2008/06/26 18:45] URL | チビンバ #- [ 編集 ]


お久しぶりですチビさん(゚∀゚)
なんとなんと!その外人さんを見つけてしまいましたか
わたしも見かけるたびにドキッとしていたものですよ(ノ´∀`*)

キャラクターは削除していません
いつかきっとまた会いたいと思う人が
チビさんをはじめそこにはいるから
またサンド競売の二階で一晩過ごしましょう(*´ω`*)
[2008/07/22 18:11] URL | きゃ○ #JalddpaA [ 編集 ]


おお~おお~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
コメントくれて嬉しいです~。
ブログは頻繁に拝見してますよ~。
リアル関係のブログなので、なかなか
コメは入れにくいけどね~^^;
キャラは消してないと聞いて少しは安心できます。^^
私が居なくなる前に戻ってきてね~ヽ(´ー`)┌
[2008/07/24 10:36] URL | チビンバ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/32-565aefeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY