オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


黒AF着れるようになりました。
ちょっと・・報告遅いですが、
LV60になって黒魔道士のAFがすべて着られる
ようになりました。^^
リトレースまでのつもりだったんですが・・
惰力で何とか・・60にしました。(モムーリ!o(゚Д゚)っ)
AFはSS撮ってすぐに預けましたヽ(´ー`)┌
Chi080822130134a.jpg

北サンドのモグ出た所にいつも居る裸のF8さんです。
果物みたいな名前の人ですが、ごく希に移動しているときも
ありますが、ほぼ定位置で放置です。
バザーをしているわけでもないし・・
ひじょーうに謎な人です。^^;
見ているわけ無いですが、見ていたら連絡クダサイ!
服【これを君にあげましょう】
CH3276~1

黒上げも一段落?したので、今度は完全なミュモルの
コスプレ(頭に踊り子の髪飾り?が要る)のために・・^^;
踊り子を上げてます。ヽ(´ー`)┌
ラテーヌでソロだと毎回ここで空を飛んできます。
(飛んだような気分のSSが撮れるだけですが・・^^;)
今やっとLV26になったんですが、踊り子強いねえ~
フェローと二人でツヨカニ相手に4チェーン行けます!【恐れ】
Chi080822193148a.jpg

CH3C5E~1

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

新しい装備がそろうとうれしいですよねw
ぼくは昨日、ようやくお金がたまって、
レベル75の槍メザラクを手に入れました!
(=>ω<)ノ【やったー!!】
[2008/09/07 10:45] URL | Baron #fR5fvkZI [ 編集 ]


メザラクおめでとう!
私は装備うとくて・・
特に自分のやってないジョブのは
全滅です。ヽ(´ー`)┌
でも・・メザラクは聞いたことがあるぞ!
うん!きっとスゴイ装備だろう!^^
とにかく!おめでとう~
[2008/09/09 10:58] URL | チビンバ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/37-e35a33fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY