オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ヴァナからの旅立ち
また大事なフレがヴァナから旅立つようです・・。
リアルが・・って言われたら、引き留めるわけにもいかんしね^^;
どっかのLSの決め事で、「引退は公表せずに静かに去る・・」って
書いてあったけど、意味は分かるけど・・それも辛いよねえ。
でも・・それだと待てるからいいのかな?
でもまあ・・出戻り組の多いのも事実だし・・
リアルが落ち着いたら戻ってきてくれると信じてるよ。
とにかくリアルが一番大事!頑張れ!!

Chi080902004352a.jpg

Chi080902004610a.jpg

エルナイト様&ヒュム白姫?絵的には最高カップルヽ(´ー`)┌
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
ダークよりチビへ
結果的にはチビンバさんを悲しませる結果になってしまいました。でも、チビンバさんをヴァナ世界で誰よりも好きです。今回の決断も 中途半端な気持ちだったら今回の決断はできなかったと思います。本当に好きだからこそ、辛くてもちゃんと話そうと思ったし、黙ってサバ移動したのは悪いと思ってます。このまま、何を言わずに去ろうと思いました。でもそういう訳には行きません。ちゃんと話さなきゃ・・・って言う思いでいっぱいでした。今思えば、よく言えたなぁって思います。今振り返れば、チビンバさんとは知らず知らずの間に長いお付き合いをさせてもらいました。初めて会ったのがバルクルム砂丘の海岸でした。その時チビんバさんはナイトだったかな?wついでに言うと俺は白でしたw
初めて見た時は、「可愛いなぁ」って思いました。それで、段々想いが膨らんで自分が確か・・クフィム島でブラブラしてる時にテルで告白したのが、記憶に残ってますw それで、まぁなんていうか、友達以上のお付き合いをさせてもらいました^^告白する時も自分はリアル♂だよって言われました。でも、自分は関係なかったです。リアルはどうであれ自分はChibinbaって言うキャラを好きになったので。そして、なによりプレイヤー自身の性格とか温かさとか・・色々な面が大好きでした^^それからお付き合いをさせてもらってある日、確かプルゴノルゴ島だったと思いますが、そこでチビンバさんにプロポーズをしました。その時、OKをもらった時は本当に幸せでした。自分は一回ヴァナ婚直前でドタキャンされた事がありなかなか前に進めなくて・・それから時が経ち、ある女性と巡りあいました。その人はリア女性だったので 今思えば気持ちのぐらつきがあったんだろうと思います。それからチビンバさんに内緒でその女性と関係を持ってしまい、結果的にチビンバさんを傷つけ、悲しませる結果になってしまったのです。その後その女性とも別れ、一人になった自分は、どんな理由でだかよく覚えていませんが、チビンバさんと話すことができまして、話の中で自分はこう捉えたんですが、「はっきり言って浮気なのにそれにもかかわらず俺の事を想っていてくれた・・」チビンバさんの思いを知った時に自分は「自分はなんて愚かなんだろう」って思いました。それからチビンバさんと再びお付き合いを始める事ができまして、今に至った訳です。今思えばチビンバさんの温かい気持ち、そしてこんな自分を想っていてくれた思いがなければ、今の自分は無かったと思います。本当にチビンバさんには助けられたし、いっぱいの温かさと優しさをもらいました。感謝してもしきれないほどです、結局チビンバさんとは結婚できませんでした。でも自分はチビンバさんを忘れません。自分の心の中にずっと居ると思いますこれからも・・。最後に。チビ、本当にごめんでも、信じてくれ俺はチビだけを愛していてチビだけを見つめて居たかった・・いつか約束したよね?ヴァナ世界が終わるまでずっと傍に居ようって約束守れなくてごめん。でもこれだけは言えるよ、結果はどうであれ俺は君をヴァナ世界で一番大好きだと思ってる。今まで本当にありがとう・・。 長々となってしまい申し訳ありません。ではこれで失礼させてもらいます。
[2008/09/11 16:56] URL | ダーク #- [ 編集 ]


気持ちは十分伝わったから・・
本当に気にしなくて良いよ。

こういう世界である以上、
必ずいつかは、こうなると思うし・・
私も仕事の関係でいつインできなく
なるかもわからないしね。
いくら追加ディスクやVUされても・・
最初の頃の楽しさは無いかもしれない・・
最近モチベが上がらないのも事実です。^^;

それに・・あれだけインしてたダークが
アルタナの前くらいから急にインできなく
なっていたので、何となくこう言う時が
近いんじゃ?って、気がしてたよ。

12月に1度だけインするって言ってたけど・・
余計に辛くなるからインしなくていいよ・・
今度逢う時は・・仕事が落ち着いて、
完全に復活できる時だよ。
それまで・・なるべく辞めないで待ってるよ。^^

じゃ、リアル・・ガン( ゚д゚)ガレ
[2008/09/12 10:31] URL | チビンバ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/38-f9ac4872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY