オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ななこ撃破!?
フレの引退やら・・引退予告やらで・・・
ちとマイナス入っていたけど・・・^^;
いつまでも引きずっていたらFF楽しめないので・・
新たな出会いを求めてチビンバは旅立ちます!
(旅立って戻ってくるな!って声が聞こえそうですが・・ヽ(´ー`)┌)

フェロー限界クエで今回は、ななことタイマンです。
前回フレのフレの手伝いでフェ・インに行ったついでに、
軽い気持ちで白黒で望んだら・・ななこに瞬殺されました・・
クニさんが忍踊で行けば楽勝だよ~って教えてくれましたが、
もちろん!?私は自称最強ジョブ「白忍」で行って来ましたよ。^^
白黒なら楽にも手を出しませんが・・
白忍ならNMにでもつっこみます。ヽ(´ー`)┌

結果はまあ・・最強ジョブの敵ではありませんでした!
ななこちゃん【ごめんなさい】(ノ´∀`*)

Chi080915192026a.jpg

従順になった?ななこと踊り子AFのアイテム取り。
結局・・20体以上倒してもドロップしなくて・・
クニさんにトレハンつけてもらってゲット^^;

Chi080918142011a.jpg

新たな旅立ちのイメージ?ヽ(´ー`)┌

Chi080912124401a.jpg

Chi080912180649a.jpg

話しは変わりますが・・(仕様ですヽ(´ー`)┌)
臼魔導士のうた(白猫ファンタジー)の大元のHP発見しました!
更新は止まっているようですが・・(残念!)
HPはそのまま残っているようです。
歌以外にも色々あっておもしろいです。
一度ご覧下さい。^^

フロム・フロンティア http://www.frofro.jp/ です。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

うおー。フェロー関係のクエストの最後は
フェローとガチ対決なんすか。
一見弱そうな白で勝てるとは、やっぱり
ヒュームは強いなw(サポ忍が強みか?)
ちなみに私は、目の院の院長に特製料理を
届けるクエストでとまってます^-^;

そうそう。レリック1つ目とりました^-^
[2008/09/28 10:21] URL | Baron #fR5fvkZI [ 編集 ]


レリックおめでとう^^

前衛一筋の人は、だーれも認めて
くれませんが(認めたくない?^^;)
白って装備整えて、メリポ振れば・・
強いんだよ~ヽ(´ー`)┌
ケアルは偉大です!
まあ、モンク等手数の多い敵には、
白は回避最悪だから、蝉も回らず
サンドバックになって沈みますが^^;

サポ忍で行く一番の理由は、武器の
海賊片手棍が2本揃って始めて評価を
発揮するからです。^^
でも、臼の人の中にはサポシが1番!
と言う人もいっぱいいますよ~^^
両手棍だと白の要のMPを大きく回復できる
スピリットテーカーが使えるからねえ^^
不意打ち&両手棍が戦略のようです。

私はやっぱヘキサストライク命なので、
片手棍にメリポ振って、WSの時は目一杯
命中に振って叩き込んでいます。^^

竜さんも整えればヒルブレあるし、
ソロ能力強いですよ~^^
[2008/09/28 11:06] URL | チビンバ #- [ 編集 ]


おぉwナナコちゃんもノーブル着てるw

うちのフェローたんもノーブルなのですw
今度4人そろってノーブルで記念撮影しましょう(/ω\)

白って色々すると強いらしいので臼最強伝説作ってくださいъ(`―゜)【楽しみ】♪
[2008/09/28 16:00] URL | ぴな #3/2tU3w2 [ 編集 ]


おお~ピナちゃん^^
是非是非、遊んでクダサイ~

ソロで遊ぶときは忍踊もナ忍も
あるけど・・白忍の一択です。^^;
白魔道士にこだわってRPGしても
いいよねえ?
私は永遠の白魔道士です。(ノ´∀`*)

でも・・私の場合は装備を揃えても、
プレーヤースキルが無いので・・
【残念です】ヽ(´ー`)┌
[2008/09/28 17:13] URL | チビンバ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/39-45b8cb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY