オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


踊り子60になりました!
ミュモルのコスプレ?のために何となく始めた
踊り子でしたが・・^^;
コスプレ通り越して60になりました!
はっきり言って!AF反則的に可愛いぞ!?(←親ばかヽ(´ー`)┌)
フルAFが着れて嬉しかったのは・・白魔道士以来だなあ~^^
(↑いや、ナイトも嬉しかった!!)

Chi081006124327a.jpg

腰に付いてるハートが、また何とも^^;

CHB688~1

活魚を持っていないので、低Lvレベルシンク用にフナ寿司を作ってます。

グドさん、昨日色々ありがとう^^
私があげたフナ寿司ちゃんと食べるように!ヽ(´ー`)┌
(・・腐った臭いがす・・・そう言う仕様です!)

Chi081005153300a.jpg

レベルシンクはPT組みやすくウマウマなんだけど・・
スキルが上がらないのだけが難点です。
短剣スキルがソロで上げた130で止まったままなので・・
久しぶりに預けっぱなしの忍者AFもらってきて、
忍者ソロで上げてきたよ。^^;
2晩(2時間くらいかな?)で192まで上げました。^^
クフタルでは上がりにくくなってきたので、
次はボヤだなあ~^^

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/41-ca3629df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY