オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


臼魔道士
FFを始めたばかりの頃・・
LSのナイトに白魔道士は何をやっても弱い・・・
そう言われた事によって始まった・・
白魔道士強化計画!?
大好きな白魔道士を悪く言うやつは許さん!!ヽ(´ー`)┌

まだまだ臼魔道士と呼ぶには、修行がたらんけど・・
現在、こんな所です。

つっこみ所が満載だと思いますが・・
生暖かい目で見てやってクダサイ。^^;

「通常装備」
TPが貯まってヘキサストライクが撃てるまでのヘイスト重視装備です。

SOBI.jpg

「WS用装備」
多段WSヘキサストライクを撃つために、
目一杯、命中にふってます。

WS.jpg

現在、メリポはこんな感じです。
白魔道士用のプロテア5、シェルラ5、デヴォージョン、ケアル詠唱時間短縮を
かる~く1段階!^^;押さえた後は臼街道まっしぐらです。ヽ(´ー`)┌
(もちろんPTでは白黒で普通に働いてます(自分ではそう思ってる)ので、
この辺は押さえておかないと・・・ネ!^^;

次の目標は回避8段階です。
(↑回避は4段階までしか出来ないそうです。^^;4段階終わりました~)

SKIL.jpg

ヴァナ中の白魔道士メインのみなさん!
白は決して弱くはありません!!
(もちろん、強くなる必要もありませんが・・^^;)
PTではおとなしく・・ソロでは、はじけましょう~!
【リレイズ】III【計り知れない強さです】ヽ(´ー`)┌
並のナイトにはソロ負けないぜ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/42-0adcb621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY