オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




たまにはジゴロで~
1ヶ月更新しないとスポンサーサイトの広告がうっとうしい・・
と言うわけで!?無理矢理更新します。ヽ(´ー`)┌

ほとんど忘れ去られた存在ですが・・
エルナイト様をやりたくて作ったキャラを久しぶりに・・
エルメス美人のスー子とデート(妄想)するために
引っ張り出してきました。^^;
うんうん、こればっかは、やっぱチビンバじゃあ~
ダメだな!?ヽ(´ー`)┌

レベルシンクをやりに砂丘に向かいます。
エルメスノーブルに白のAF脚って・・何か良いな!
お姉さんがルーズソックスはいてるみたい~^^;
JIG081~1

JIG081~3
スー子は【回線切断】常習犯!?ヽ(´ー`)┌
しかし、エルナイトAFの道は遠いなあ・・^^;
JIG081~4
オマケ・・
いつかスー子に・・(妄想)!?^^;
CH7707~1


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

久々の更新ですなー^^
自分も更新さぼったてたので、同じく更新してみました^^
[2008/11/26 21:00] URL | Scall #xvy53ghI [ 編集 ]


最近、色々忙しくて・・日中にPC
出来なくなったので、更新が難しい
状況です。^^;
(夜は出来ればFFにインしたいしヽ(´ー`)┌)
また今度、ナイズルに片手棍取りに
連れってクダサイ(ノ´∀`*)
[2008/11/27 00:17] URL | ちびんば #- [ 編集 ]

(゜Д゜)…
エルメス美人のスー子って…w
ぼくが所属してる某LSのエルナイト(もしく
は白魔道士)のあの方でしょうか?
裏LSでも一緒なのですよ^-^
[2008/11/27 23:41] URL | Baron #fR5fvkZI [ 編集 ]


たぶん・・そうかもしれませんヽ(´ー`)┌
本名で呼ぶと愛の囁きも・・になって
しまうかもしれませんので^^;
スー子をイジメないでクダサイ(ノ´∀`*)
[2008/11/28 00:14] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


モグハウスの前にいたジゴロくんとスー子さんの横を倉庫エルメスで横切って行った時のSSだぁぁ(´▽`)

声かけようか悩んでたんだけど(´―`)
なんとなく声かけれなかったのだ(/ω\)てれてれ
[2008/11/30 14:27] URL | ぴな #3/2tU3w2 [ 編集 ]


え!?マジで~?
すごい偶然だねえ^^
広いようで狭いねヴァナディール!
仕事内容が変わって・・
今まで朝9時起きだったのが、
6時過ぎになったので・・
夜も辛くなりつつあります。
まあ、インは少しは早く出来そうですが^^
じゃ、また遊んでクダサイヽ(´ー`)┌
[2008/11/30 21:31] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/44-e3c27ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


