オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


早起き辛いなあ・・
早起きのために、最近早く寝るようになったので・・
みんなと遊べず、カンパニエばっかしてます。
その分、早めにインは出来るようになったんだけど・・
早くインしても誰もフレ居ないんだよねえ・・^^;
日曜日は大体休みなので、土曜日に遊んでクダサイヽ(´ー`)┌

夜空に彗星があることを最近知りました。
芸が細かいねえ~
中の人がハレー彗星を見たことあるのは・・内緒ですヽ(´ー`)┌

Chi081211201606a.jpg

ちょっと・・色黒のエルメス?が居たので、遊んでもらってます。
銀河鉄道999の車掌さんを思い出すのは私だけか?
PM(ZM?)に出てきた、アークエンジェルEV?も結構好きだったりします。^^;

CHB656~1

まあ、結果は見えてるな^^;

Chi081213175909a.jpg

可愛いSSものせておこう^^

Chi081213183924a.jpg

ついに!念願の白AF2ゲット!!
・・・したら・・・こんな感じだな、うん^^;
早寝になったので、ますます夢だな~
べ、べつに・・AF2なんて要らないんだからね!

CHBFAD~1

祝!スー子、白75歳&ヘキサストライク!
おめでと~~!!
こんな記念日に立ち会えて嬉しいです。^^
ナナコがボーっと見ています。^^;

CHACB4~1

明日は5時半起きだぜ!(;>ω<)/


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

私もinが不規則ですが、がんがって
踊り子上げてますw

スー子(仮名)さんは、裏ではナイトで
鉄壁の防御を誇るえらいお方なのですw

白でカンパニエに一緒に参加すると、
光杖でどついてたりします(/ω\)

…そして、並んでプリケツをさらしたり
しています(/ω\*)

クリスマスイベント、一緒にできると
いいですな^-^
[2008/12/18 20:53] URL | Baron #fR5fvkZI [ 編集 ]


…ついでを言うと。
私は毎朝5:45に起きて、7時前には
家を出る生活をしておりますw

ちびんばさんはそれよか早いのかな…?
[2008/12/18 20:55] URL | Baron #fR5fvkZI [ 編集 ]


おお~バロンさんも早いんだねえ~
私の起床時間は4時半~6時半って
とこですねえ~
仕事内容が結構ハードなので大変です。^^;
じゃ、また遊んでクダサイね~^^
[2008/12/19 18:14] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/46-069483ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY