オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


明けまして おめでとうございます!
明けまして おめでとうございます!
今年もみなさんに迷惑かけますが、
宜しくお願いします。ヽ(´ー`)┌

1/1 AM0:00過ぎてから・・
スクエニからお年玉?が届きました!
(まあ、かなりのお金をかけましたが・・・^^;)
ついに!マネキンをゲットしました!
Chi080101005904a.jpg

衣装はモチロン!私の一張羅を着せておきました・^^
見にくいけど、白フルAFに片手刀の二刀流です。
鈍器で撲殺は良くて、刃物は禁止な白魔道士!
まあ、間隔の早い刃物持てたら、自称最強ジョブじゃなくて・・
本当に強いジョブになるから・・ダメですが・・^^;
忍者75になりましたが、お節介な私はやっぱり・・
永遠の白魔道士です。^^
でも、次の目標はナイトを上げてパラニンかな?ヽ(´ー`)┌

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

明けましておめでとぉー今年もよろしくね^^
マネキンやっと揃ったねー今度ポーズかえるクエもやろね♪
[2008/01/02 22:40] URL | らき #- [ 編集 ]


いやあ~本当に色々お世話になりました!m(_)m
今年も迷惑かける自信があります!ヽ(´ー`)┌
今年もどうぞヨロシクデス。
見捨てないでね~(^^ゞ
[2008/01/03 11:48] URL | チビンバ #- [ 編集 ]

(☆◇☆)あけおめ♪
あけましておめでとうございます(-∧-)

マネキンおめでとうぅ。
あたしの部屋にもタルタルのマネキンが(☆◇☆)かわいぃおぉw
今度チビちゃんのお部屋にお邪魔させてください| |д・) ソォーッ…
よろしゅう(-∧-)

昨年は色々とご迷惑おかけしましたw
今年も仲良くしてくださいね( ´∀`)人(´∀` )

[2008/01/03 11:50] URL | ぴな #3/2tU3w2 [ 編集 ]


あけましておめでとうございます!

マネキンおめでとーヽ(´ー`)ノ
わたしの部屋は某クエで使用したベッドのみという寂しさなので、
チビンバさんの部屋みたいに家具とかで埋めてみたいです(*´Д`*)

昨年はいろいろありがとうございました。
どうか今年もよろしくお願いします~<(__)>
[2008/01/03 19:50] URL | くろづき #- [ 編集 ]


ぴなちゃん、おめでと~!
今年もヨロシクデス。^^
まあ、これといって目玉?は無い部屋だけど、
いつでも、遊びに来てクダサイ。^^

くろづきさん、おめでと~!
今年もきっと迷惑かけます!ヽ(´ー`)┌
収納家具は最大80まで入れることが
できるので、実用性も充分ですよ。^^
[2008/01/03 22:08] URL | チビンバ #- [ 編集 ]


あけおめーwことよろーw
家具はぼくもちょっと集めてますが、倉庫の80を全部家具で埋めることも
できるっていう意味でしょうか…?だとしたらすごすぎる…
(1つの家具は10個しか置けないことになってるそうなので、8種類は置ける
ってことになるのですがね)
[2008/01/05 11:19] URL | Baron #fR5fvkZI [ 編集 ]


バロンさん、おめでとうです~^^
いや、普通に収納スペースにアイテムが80個まで
しまえると言う事です。収納数4の家具を5個置けば、
金庫を5個使って、収納スペースが20個増えるので、
実質モグハウスに15個余分にアイテムがおけます。
それが、最大80個まで使えると言うことです。
文章能力が低いのですいません。^^;
では、ことよろ~^^
[2008/01/05 17:21] URL | チビンバ #- [ 編集 ]


おおう、なるほどw今年は家具集めもがんがってみようかなw
竜騎士が今レベル72で、もうすぐカンストだから、また別のジョブを
上げながら色々楽しんでみるつもりでふ(=>ω<)ノ
[2008/01/06 21:33] URL | Baron #fR5fvkZI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/6-c292715b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY