オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジゴロ色々頑張った!ヽ(´ー`)┌
ジゴロ色々頑張ってます~。

裁縫を上げてる理由?
もちろん!?銘入りのコサージュを
姫にプレゼントするためです。(〃∇〃)
と言うわけで、目標達成!?
似合うんだから、ちゃんと普段も着けてね^^;
Jig090415222418a.jpg

白姫はヒュム子だと誰が決めた~!?
エルメスも白姫です。
この日、すー子に無理を言って、色々装備を変えて
撮影会をさせてもらいました。(*‘ー‘*)
(もっと良いのあるんだけど・・・すー子が照れる(嫌がる)ので、
これくらいにしておきます。^^;)
Jig090415223823a.jpg

宿敵マート爺さんを倒してきました!
チビンバの白での限界すら3回かかった私が、
(今はリポーズあるので白は超楽勝らしいです)
ネットである程度の情報を得ましたが1度で倒せました。
ナイト限界は割と楽かも?^^;
一応、参考にならないと思うけど・・・

LV70で突入
装備はまんまAF+レベル上げ時の装備
食事は山串
強化はプロテスのみでMP待たずに突入
オポオポネックレス(クニさんからの借り物^^;)で、
TP貯めて開幕ボーパルブレード
すぐさまイカロスでボーパルブレード
MPがある間はケアル4
MP無くなったらハイポ(5個使っただけ)
使い時がよく分からなかったけど・・せっかくなのでインビン^^;
後はTP貯まる度にボーパルブレード

で、普通に勝てました。ヽ(´ー`)┌
Jig090424210111a.jpg

これは頑張りが足らなかった・・
反省を込めて・・でも・・すー子死んでる姿も可愛い・・・
いや!護りきれなかった・・ごめんなさいm(_ _)m
天然のすー子はディア食らってるのにコンバしました。
(そう言うところもたまらなく可愛いぞ!)
気が付いたけどケアル間に合わなかった・・(;>_<;)
ケアル4じゃなくて1にすれば良かったと反省!
とりあえず祈ってます^^;
Jig090420002425a.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
ちびちゃーーーん
お久しぶりw 元気にしてるみたいで何よりです。
ポエは、今日ね、メンテ前のフレ主催のサルベージで、ずっとバフボスが落としてくれなかったス足25を漸く手に入れました(ス足の素材コンプ!)♪(*'-^)-☆
今夜の0時過ぎにス足完成するよ!
と、どうしても、知らせたくて、(*u_u)

いつになるか分からないけれど、また倉庫で遊びにいくね。すー子さんとこれからも仲良くするのですよw

では、またねw
[2009/04/28 03:20] URL | ぽえ #L8qX7C.g [ 編集 ]


おお!!すごいねえ~
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
久しぶりにコメント入ったので、私も嬉しいです(〃∇〃)
0時過ぎって事は・・もうそろそろだねえ~
しかし・・みんな装備頑張ってるねえ~
相変わらず私の装備はショボイですヽ(´ー`)┌
[2009/04/28 23:56] URL | ちびんば #- [ 編集 ]

有り難う(#^-^#)
 ス足は完成したよ(^-^)
 装備品は、運とやる気があれば……でも、サルは【運】だと思います(∋_∈)

 今日はフレとゼオへ行って来たのだけれど、35は【何処ですか?】だったよ^^;
 でもね、なかなか揃わないから、揃った時の喜びが【計り知れない強さです】、なのよね(=^▽^=)
 野良でもフレと一緒に、乗っかると楽しいしね(出なくても)。
[2009/04/29 23:30] URL | ぽえ #L8qX7C.g [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/16 00:09] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/65-19159618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY