オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


始めたばかりの頃・・
FF11を始めたばかりの純な頃・・・
(今もまったく成長はしていませんが(* ̄∇ ̄*) )
このマンガを見て、今は鯖移動していった一番のフレに、
(見てないだろうけど・・今でも帰りを待ってます!)

Q これが欲しいんだけど~高いのかなあ?
A ブレスド装備以外エクレアだよ・・
Q エクレアって【なんですか?】
A NMとかが落とす買えない装備だよ・・
Q おお!じゃあ~タダなのか!連れて行って下さい!
A 無理!!

な~んて、無茶な質問をして困らせてました。

IMG_2001.jpg

でも・・今ではラストラムパンプス以外持っているという・・・
ヴァナで出逢った仲間たち!特にラキさんに感謝です!
(ラキさんには本当に迷惑かけたなあ・・・(* ̄∇ ̄*) )
後にも先にも、この装備以上に欲しい装備はありません!
装備欲のあまりない私が唯一燃えた装備でした。ヽ(´ー`)┌

ナイズル島のおさらい!?
ネコモにも分かるらしいけど・・
私にはわかりませんヽ(´ー`)┌

HEAD.jpg

SENMETSU.jpg

TOKUCHIKU.jpg

TOKUSEN.jpg

わかったにゃ~!
(=^・・^)ヘ (((○ 

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
わかりやすいねっ!
ヒナエです。遊びにきましたヽ(´ー`)ノ
タダでもらえる装備、私もダイスキです。
なかなかもらえないですけどね~

[2009/05/27 05:05] URL | ヒナエ #3GclMBNg [ 編集 ]

(* ̄∇ ̄*)
やあやあ~
コメントありがとう^^
下手にタダより買える方が良いと思う
場合もあるけどね~ヽ(´ー`)┌
[2009/05/27 20:02] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/67-0e560309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY